Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



ノアちゃんとコタロー君

本日最初にご紹介するのはハロウィンの衣装を着てご来店してくれた

26110101.jpg

トイプードルのノアちゃんです


お預かりしてからは帽子もかぶってもらってパシャリ

26110102.jpg

モデルさんのようにしっかり撮影に協力してくれたノアちゃん☆


その後は衣装を着たままお店の中を散策していたのですが、

26110103.jpg


26110104.jpg


しばらくすると自分のバッグへジャンプ

26110105.jpg


26110106.jpg


帽子が重くてテンションが下がってしまったのか、

26110107.jpg

もう完全にスイッチがOFFになっていますね (^▽^;)


でもシャンプーコースが終わりご褒美タイムになると

26110108.jpg


また可愛いおめめをパッチリ開けてハンバーグをモグモグ♪

26110109.jpg


もう1回衣装を着て撮影してみる? (* ̄∇ ̄*)

261101010.jpg



続いてご紹介するのはトリミング前にお散歩を楽しんでいた

261101011.jpg

チワワのコタロー君です☆


もうお店のドアを開けた瞬間から「お散歩だー♪」とハイテンションで、

261101013.jpg


走っている間も表情は笑顔笑顔

261101014.jpg


涼しくなったから日光浴しながらのお散歩が出来て最高だよね (@⌒ο⌒@)b

261101012.jpg


さて、たくさん運動をしたコタロー君は

261101015.jpg

お店に戻ってきたら早速お風呂に入って

すっきりサッパリ♪

261101016.jpg


そしてママのお迎えを待つ間はいちばん大好きな場所でのんびり~

261101017.jpg


261101018.jpg


でもカメラマンがわざとナデナデをやめて手をソファに置くと

261101019.jpg

コタロー君「もっとー!」と催促

261101020.jpg

この日一番真剣なお顔をしている瞬間でしたね (^ー^* )フフ


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
