Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



くーろんちゃんとアクアちゃん

本日最初にご紹介するのはお風呂に入りに来てくれた

26110301.jpg

ミニチュアシュナウザーのくーろんちゃんです


1枚目の写真は目の前にママがいて、

2枚目の写真は大好きなボーロが食べられてご機嫌のくーろんちゃんも

26110302.jpg


そろそろお耳掃除が始まることを察知した3枚目にはこの表情 (^▽^;)

26110303.jpg

もうすっかり定番の流れですね(笑)


そしてトリミングテーブルにあがってもらって

私がお耳掃除のためにかんしを準備し始めると

26110304.jpg

「それはやらなくていいですよ~」と手を上げてアピール

一見オテをしているよう見えるのですが

26110305.jpg

「やめてー」というアピールなんですよ (^ー^* )


そんなくーろんちゃんもシャンプーコースが終わると

26110306.jpg

おめめをキラキラさせながらご褒美のボーロをパクパク♪

26110307.jpg


お耳の中をふきふきした回数と同じ数だけ

26110308.jpg

ボーロを食べてもらいましたよ (* ̄∇ ̄*)



続いてご紹介するのはお泊りに来てくれたトイプードルのアクアちゃんです

26110311.jpg


チェックインの際に最初はママの顏を見ながらじっとお話を聞いていたんですけど、

26110312.jpg


しばらくすると横になって目を閉じていたくらい

26110313.jpg

少しお疲れ気味だったアクアちゃんは


リビングに移動してからも大きなあくびをしてまったり~

26110314.jpg


26110315.jpg


最近お家が賑やかだったから

26110316.jpg

ちょっぴり睡眠不足だったんだよね (o^-^o)

26110317.jpg

でもしっかりお昼寝したあとはいつものように元気になって

おやつやご飯をペロリ♪


そして次の日もルンルン気分でお散歩へ

26110318.jpg



今回は体調のことを考えてトリミングはしなかったけど、

26110319.jpg

次回のお泊りではシャンプー&カットも頑張ろうね (o^∇^o)ノ


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
