Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



ふたりでトリミング♪

本日最初にご紹介するのはミニチュアダックスのモコ君と

26110401.jpg


ニコちゃんご夫婦です

26110402.jpg

ご来店時はふたりとも大興奮で、

カメラのピントを合わせるのが難しいくらい活動的だったんですけど

お風呂上りにはもうすっかりおめめがとろ~ん♪

26110403.jpg


たまに夢の中に遊びに行っていたような気がします (* ̄∇ ̄*)

26110404.jpg


それぐらいまったりモード全開だったふたりも

シャンプーコース終了後にご褒美にジャーキーを見せてあげると

26110405.jpg

おめめはパッチリ!  さらに可愛く舌がチロッ♪

26110406.jpg

そしてこのあと嬉しそうにジャーキーをパクパク


本当はお腹がいっぱいになるまでおやつを食べたいふたりは

2本くらいジャーキーを食べた後も

ソファに並んで「もっと頂戴よ~」と催促していました

26110407.jpg


でもママがお迎えに来てくれると今度は早く帰りたくてソワソワ(笑)

26110408.jpg

お家でもご褒美もらえたかな? (^ー^* )



続いてご紹介するのはトイプードルのヴィヴィアンちゃんと

26110410.jpg


ジーノ君姉弟です☆

26110411.jpg


ジーノ君は兄弟の中で1番と言っていいくらい甘えん坊さんなので

ご来店時もママに抱っこしてもらいたくてずっとベッタリ

26110412.jpg


その様子をヴィヴィアンちゃんはベッドから静かに眺めていました (*^_^*)

26110413.jpg

本当は自分も甘えたいけど

ジーノ君には勝てないと悟っているとかいないとか(笑)


そんな対照的だったふたりもトリミング後は

26110414.jpg

可愛いお洋服を着てから美味しいご褒美をパクパク♪

26110415.jpg


お互い相手のおやつに興味を示さないので

26110416.jpg

とっても静かなおやつタイムでした

26110417.jpg

もちろんこのあとママがお迎えに来てくれると

また賑やかになったんですけどね (* ̄∇ ̄*)




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
