Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



白くて小さな女の子☆

本日最初にご紹介するのはご来店時ママの腕の中でじっとしていた

26110601.jpg

トイプードルのミシェルちゃんです


お家を出る時は興奮気味だったらしいのですが

ルシアンに着くとすっかりテンションが落ち着いて

26110602.jpg

「ここから動きたくないで~す」と言った雰囲気 (^ー^* )


そしてそのままお昼寝 (。-ω-)zzz

26110603.jpg


というのは冗談で(笑)、

26110604.jpg

カメラマンが名前を呼ぶと笑顔を反応してくれましたよ♪


このあとカメラマンの腕の中に移動したミシェルちゃんは

いつものようにトリミングを頑張ってくれて

26110605.jpg


スッキリボディに変身

26110606.jpg

前回までは3ミリのクリッパーを使っていたんですけど今回は5ミリです (@⌒ο⌒@)b


このあとミシェルちゃんはご褒美のおやつに夢中だったのですが、

26110607.jpg


ママ達が乗った車を発見するとダッシュでドアの前に

26110608.jpg

おやつを食べている時の何十倍も嬉しそうだったね



続いてご紹介するのもママの腕の中でのんびりしていた

26110610.jpg

マルチーズの小雪ちゃんです


小雪ちゃんはミシェルちゃん以上に「ここから動きたなーい」と

26110611.jpg

ママの腕をがっちりと掴んで離しません (* ̄∇ ̄*)


なのでママが帰る際はとっても寂しそうだったんですけど、

26110612.jpg


車をお見送りしたあとはソファにジャンプしてまったりしていました (o^-^o)

26110613.jpg


もちろんトリミング中もお利口さんでした☆

26110614.jpg


そしてカットが終わった小雪ちゃんは

26110615.jpg


ママのお迎えが気になってソワソワ~

26110616.jpg


車が通るたびに一生懸命立ち上がってママの車かを確認していたんですよ

26110617.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
