Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



シャンプーコースのお客様☆

本日最初にご紹介するのはルシアンの前に着くと

26110701.jpg

急にパパに甘えだしたビーグルのドーナッツちゃんです

26110702.jpg

お散歩だと思ってお家を出たのに

まさかのルシアン到着でちょっと傷心気味のドーナッツちゃん(笑)

26110703.jpg


お店の中に入っても

26110704.jpg

すぐに帰る気満々 (* ̄∇ ̄*)


でも別に表情が暗いとか緊張しているといった感じではないんですけどね~

26110705.jpg


その後ルシアンでのお風呂を楽しんだドーナッツちゃんは

26110706.jpg


トリミングテーブルから降りた瞬間からハイテンションで、

26110707.jpg


「私のハーネスどこー?」とカウンターの上を捜索

26110708.jpg


そしてパパがお迎えに来てくれると

26110709.jpg

パパの足の間を行ったり来たりしながら嬉しさを爆発させていました (^ー^* )



続いてご紹介するのも

ドーナッツちゃんと同じようにパパに甘えていた

26110710.jpg

ミニチュアダックスのラナちゃんです


表情が明らかに「置いていかないで~」と訴えていて、

26110711.jpg

パパとママがお店から出るとドアに駆け寄っていったのですが、

26110712.jpg


1秒ほどお見送りしたらすぐにUターン

26110713.jpg


そうなんです! ラナちゃん切り替えが誰よりも早いんです (* ̄∇ ̄*)

26110714.jpg


ついさっきまでキュンキュン泣いていたのに~(笑)

26110715.jpg


その後お風呂に入ってスッキリサッパリしたラナちゃんは

26110716.jpg


お迎えを待っている間も私のナデナデに夢中だったのですが、

26110717.jpg


パパとママが来てくれるとまたスイッチが切り替わって

26110718.jpg

腕の中でずーーーっと甘えていたね


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
