Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



トイプードルの男の子☆

本日最初にご紹介するのはソファから軽やかにジャンプして

26110801.jpg


私の足にアタックしてきてくれたトイプードルのパオ君です☆

26110802.jpg


実はパオ君前日に11歳のお誕生日を迎えたんですけど、

26110803.jpg


その動きは昔と全く一緒♪

26110804.jpg

体型も変わってないし・・・・・・・羨ましい(笑)


そんな元気いっぱいのパオ君は

26110805.jpg


トリミングが終わった後も立ち上がってご褒美の催促をするくらい元気いっぱい!

26110806.jpg


お昼ご飯のドライフードとおやつのクッキーを残さずペロリ♪

26110807.jpg


途中お得意のゴローンも披露してもらったんですけど、

パオ君の動きが早くてピントを合わせるのが大変

26110808.jpg

でもそれだけ早く動けるのは健康の証だもんね (@⌒ο⌒@)b



続いてご紹介するのはママとのお別れが寂しくて

26110810.jpg

お預かり直後はテンションが低いんですけど、

カメラマンがナデナデすると表情が明るくなってくるチャド君です☆

26110811.jpg


カメラマンがナデナデをやめてソファに座ると

26110812.jpg

膝の上にジャンプしてまったりし始めるチャド君♪

26110813.jpg

本当はこのままお昼寝したいんじゃないかな (^ー^* )フフ


そんなまったりモード全開のチャド君も

26110814.jpg


トリミングが終わるとパオ君に負けない位ご褒美に大興奮

26110815.jpg

写真では分かりづらいのですが、まるでスケート選手のように

2本足で立ちながらその場でクルクルと回ることが出来るんですよ~

26110816.jpg


いっぱい回転してたけど、目はまわらないのかな???

26110817.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
