Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



みるちゃんとぷあちゃん

本日ご紹介するのはチェックイン後すぐお散歩に出かけた

26111001.jpg

チワワ姉妹のみるちゃんとぷあちゃんです


ふたりの歩くスピードが違うので

26111002.jpg


なかなか並んで歩いている姿を撮ることが出来なかったのですが、

26111003.jpg


1枚だけなんとかゲットすることに成功

26111004.jpg


と言っても何百枚も撮った中でのたった1枚なんですけどね (^▽^;)

26111005.jpg

というわけでツーショット写真は諦め(笑)、

ここからはそれぞれにフォーカスを当ててご紹介☆

26111006.jpg

お散歩中に可愛い立ち姿を見せてくれた妹のぷあちゃんは


おトイレした後に後ろ足で地面を蹴る動作を必ずするんですけど、

26111007.jpg

蹴ったあと足を上げた状態でなぜか数秒間静止するんです。

26111008.jpg

足のストレッチも兼ねているのかな? (^ー^* )


一方立ち上りながら手をブンブンさせる頂戴ポーズが得意なみるちゃんは

26111009.jpg


今回のお泊りでとある行動を初めて見せてくれました!

26111010.jpg

それはオモチャで遊んでいる時。

楽しそうにカミカミしているな~と思いながら撮影していると急にゴロ~ン

26111011.jpg

どうもオモチャに体をこすり付けている様子


実はこれダックスのラブ君もするんですけど、

26111012.jpg


みるちゃんもそんな遊び方をするんだね~ (* ̄∇ ̄*)

26111013.jpg


この時後ろでぷあちゃんが羨ましそうに眺めていたので、

みるちゃんに別のオモチャを渡し、

ぷあちゃんにみるちゃんが遊んでいたオモチャをプレゼントしたのですが

26111014.jpg

「あれがいいな~」と結局お姉ちゃんが遊んでいるオモチャを (^・ェ・)ジー…


そしてみるちゃんが飽きた瞬間にすかさずゲット

26111015.jpg

とっても満足そうなお顔だこと (*´∇`*)


今回のお泊りではご自宅から冬用のクッションを持ってきてもらったので

26111016.jpg


ふたりともそのふかふかクッションの上で毎日ゴロンゴロン♪

26111017.jpg


ちなみにこちらのクッション、中にもぐれるようになっているのですが、

26111018.jpg


ぷあちゃんはそこに体を入れて気持ち良さそうにお昼寝 (。-ω-)zzz

26111019.jpg

まるでこたつに入りながら寝ているみたいですね


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
