Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



お泊りソフィアちゃん

本日ご紹介するのはチェックインの際にママにベッタリだった

26111501.jpg

トイプードルのソフィアちゃんです


今回もママとのお別れはとても寂しくて・・・・

26111502.jpg


でも車が見えなくなってからはすぐカメラマンに甘え始めてと、

26111503.jpg

スイッチの切り替えはとても順調でした ∑d(≧▽≦*)


お預かり直後に出かけたお散歩でも

26111504.jpg


こんなに楽しそうに走っていたんですよε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

26111505.jpg


その後のソフィアちゃんはカメラマンにベッタリで

26111506.jpg

ほとんど膝の上にいるか

隣の椅子に座ってじっと眺めたり。

26111507.jpg


お店からちょっと出て行った時には

26111508.jpg
座っていた椅子で寂しそうに待っていたりも (*^_^*)


そして別の日にはカメラマンの腕にお顔を乗せてまったり~

26111509.jpg


その腕を降ろすと枕にしてスヤスヤ (。-ω-)zzz

26111510.jpg

これぞまさしく腕枕ですな (* ̄∇ ̄*)


そんな甘えん坊さんなソフィアちゃんはオモチャ遊びも大好きなので

26111511.jpg


伸縮性のあるオモチャを目の前でビヨンビヨンさせていると

26111512.jpg

パン食い競争のようにジャンプしてパクリッ


そして楽しそうにカミカミ♪

26111513.jpg


このあとご飯の時間でもないのに「ぜひ写真を撮っておきたい」という理由で

26111514.jpg

スヌードをかぶってもらってパシャリ

26111515.jpg

スヌード姿もとっても可愛かったよ~ (@⌒ο⌒@)b


次回はトリミングだけでのご来店予定なんだけど

26111516.jpg


お泊りしたかったらそのまま泊まっちゃってもいいんだよ (* ̄∇ ̄*)

26111517.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下の必死で泳ぐアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


 ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────


コメント

お目目がハート❤️❤️ですねソフィア 笑
カメラマンさん大好き過ぎて困ったもんですね。普段男性にはあまり近ずかないんですよ!今回も3日間安心して旅に出れました。お迎え遅くなっても心良待って頂いて本当に有難うございました!引き続き宜しくお願いします〜

ソフィアちゃんのママさんへ

いつもご利用頂きありがとうございます☆
男性が苦手だという他のわんちゃん達もカメラマンには甘えるんですよ~^^
本当は歩いているカメラマンの足に抱きつこうとするソフィアちゃんも撮りたいのですが、私の腕では撮ることが出来ず(;´▽`A

次回トリミングでのご来店の際にも、
可愛く甘えるソフィアちゃんの姿をゲット出来ればと思います♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
