Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



姉妹でトリミング♪

本日最初にご紹介するのはチワワ姉妹のセイネちゃんと

26111801.jpg


ミントちゃんです

26111802.jpg

いつもご来店時にまずサークルに入ってもらうのですが、

ミントちゃんはママ達に「抱っこしてー」と立ち上がりながらアピールし始めて、

セイネちゃんはカメラマンに甘えて床でゴロゴロ~


お預かりしてからもセイネちゃんはハイテンションで

26111803.jpg


ミントちゃんはすっかりOFFモードと全然行動が違うふたり (^▽^;)

26111804.jpg


でもトリミング以降はほぼ一緒で

26111805.jpg


大人しくお風呂に入った後には

26111806.jpg


ドアの前で静かにお迎え待ち☆

26111807.jpg


26111808.jpg


ミントちゃんがお姉ちゃんに寄り添っていくので

26111809.jpg

ツーショット写真もパシャリ


そして最後は仲良く並んでうとうと・・・(。-ω-)zzz

26111810.jpg

同じように美味しいご飯を食べている夢でも見ているのかな? (^ー^* )



続いてご紹介するのはトリミング前にお散歩を楽しんでもらった

26111811.jpg


ルルちゃんと、

26111812.jpg


西日が当たるステージで華麗なダンスを披露してくれた

26111813.jpg


ニノンちゃん姉妹です

26111814.jpg


ふたりともトリミング前からおやつを食べたくてウズウズしていたので

26111815.jpg


シャンプー&カットが終わり

26111816.jpg


念願のご褒美タイムが始まると大興奮

26111817.jpg


途中でママがお迎えに来てくれると

甘えることに一生懸命だったんですけど、

カメラマンがおやつを手にするとまたご褒美タイムに突入しました (* ̄∇ ̄*)

26111819.jpg


26111820.jpg


ちなみに今回はとってもキュートなお洋服を色違いで着ていたので

26111818.jpg

ふたり並んだ後姿もパシャリ


26111821.jpg

1ヶ月後もふたり仲良くおやつを食べようね (@⌒ο⌒@)b



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
