Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



ご褒美で気分上々♪

本日最初にご紹介するのは

お預かり直後に一生懸命に甘えてきてくれたモコ君と

26112901.jpg


そんなモコ君の姿を見て「わたしもなでなでして~」と

26112902.jpg

甘えてきてくれたニコちゃんです


立場は年下のニコちゃんの方が上だったりするのですが、(笑)

26112903.jpg


なにかとモコ君のことが気になるんだよね~ ( ̄m ̄* )ムフッ

26112904.jpg


そんな仲良し夫婦のモコ君とニコちゃんは

26112905.jpg


この日も温かいシャワーを楽しんでから

26112906.jpg


順番にご褒美のおやつをパクパク♪

26112907.jpg

お互い相手のおやつが気になるので

写真に「食べたいな~」とお鼻が写り込んでいます (* ̄∇ ̄*)

26112908.jpg


そしてジャーキーを食べ終わったあとは満足そうに舌をペロ☆

26112909.jpg

ん? もしかしてもっと頂戴って言ってる?

26112910.jpg

ジー…(・ェ・^) うん やっぱりそう言ってるね(笑)



続いてご紹介するのは前回からボディの毛を伸ばしている

26112911.jpg

トイプードルのシェリーちゃんです


毛量があるのでこの1ヵ月でさらにぬいぐるみ度がアップしてますね~

26112912.jpg


そんなシェリーちゃんの体には

お家でのブラッシングのおかげで毛玉がひとつも無かったので

26112913.jpg


今回もシャンプー後にボディは軽く整えるだけでトリミングは終了

26112914.jpg

写真で見てもそのモフモフ感が分かりますよね (^ー^* )


でもシェリーちゃんは自分の仕上がりよりご褒美のことが気になって

26112915.jpg


おめめはずっとカメラマンが持っているおやつに集中

26112916.jpg


お家に帰ったら全身が写る鏡で確認してみてねー (o^∇^o)ノ

26112917.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
