Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



キビー君とポポちゃん

本日最初にご紹介するのはお預かり直後にすごいテンションの高さだった

トイプードルのキビー君です☆

26120401.jpg


でもしばらくすると落ち着いて、

26120402.jpg

カメラマンの「お手」の声にしっかり反応してくれたんですけど・・・

26120403.jpg

たまに「遊ばれているんじゃ?」と思うほど

絶妙に違った場所へとお手をするキビー君(笑)

26120404.jpg

実はそれが面白くて何度もお手をお願いしちゃうんですけどね (* ̄∇ ̄*)


その後今年最後のトリミングで

26120405.jpg


いつものようにスッキリスタイルへと変身したキビー君は

26120406.jpg


カメラマンの「お手」の声に反応して、今度はソファの肘掛けに手をポンッ(笑)

26120407.jpg

こちらの想像の斜め上をいきますね! (≧ω≦)b


来年もまた予想外のお手をたくさん披露してね

26120408.jpg




続いてご紹介するのはお泊りに来てくれたトイプードルのポポちゃんです

26120410.jpg


今回のお泊りでも朝晩のご飯を残さず食べて、

26120411.jpg


1日3回のお散歩でしっかり運動

26120412.jpg

そして夜は早めに就寝 (。-ω-)zzz

と言った感じで、とても健康的な生活を送っていたポポちゃん♪

26120413.jpg


10歳とは思えないほど若く見られるのは

26120414.jpg


そういった日々の生活のおかげなのかしら? (o^-^o)

26120415.jpg

私も毎食のご飯を残さず食べることは出来るんだけど・・・運動がな~(笑)


もちろんお顔だけじゃなく仕草も可愛いポポちゃん

26120416.jpg


26120417.jpg


26120418.jpg


26120419.jpg

睡魔と一生懸命に戦っている姿も母性本能をくすぐります (*´∇`*)


そんな可愛いポポちゃんをチェックアウト前日にトリミング

26120420.jpg


2015年になったらまたすぐにトリミングしようね (@⌒ο⌒@)b

26120421.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
