Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



トリミングに来てくれたお客様☆

本日最初にご紹介するのはママに抱っこしてもらえてご機嫌なしろちゃんと、

26120701.jpg


オモチャが欲しくて懸命に手を伸ばしているぎん君です☆

26120702.jpg


オモチャをゲットしたぎん君は嬉しそうに走っていって

26120703.jpg


思う存分カミカミ♪

26120704.jpg


一方お姉さんのしろちゃんはパパの腕の中に移動してまったり~

26120705.jpg

トリミング前のひと時をそろぞれ楽しんでいましたね (* ̄∇ ̄*)


この後しろちゃんもぎん君もお風呂の温かいお湯を浴びながら

26120706.jpg

気持ち良さそうにハイチーズ

26120707.jpg


そしてお迎えを待っている間

オモチャ遊びを楽しんでいるふたりの様子もパシャリ

・・・・というのがいつものパターンなんですけど、

今回はオモチャ遊びではなくツーショット写真をたくさんゲット

26120708.jpg


ツーショット写真を撮るのはなかなか大変なんですけど、

26120709.jpg

ふたりが協力してくれたのでカメラマン大満足 ∑d(≧▽≦*)


26120710.jpg

もちろん撮影会の後にはご褒美にいっぱいオモチャ遊びを楽しんでもらいました




続いてご紹介するのはトイプードルのソフィアちゃんです

26120720.jpg

この日はママとお散歩を楽しみながらご来店してくれたのですが、

カメラマンがリードを持つとまた大興奮だったので、

26120721.jpg


トリミング前にも少しお散歩へ出かけてパシャリ

26120722.jpg


それから数時間後・・・・・・・・


トリミングを終えたソフィアちゃんには

お預かりしていたサンタさんのお洋服を着てもらって記念撮影☆

26120723.jpg


26120724.jpg


でもソフィアサンタさんはプレゼントをあげるよりもらう方が好きなので

ご褒美のおやつに大興奮

26120725.jpg


26120726.jpg


そしておやつを堪能したあとは大好きなカメラマンの膝の上でまったり~

26120727.jpg

サンタさんの衣装は暖かいから着ているとすぐ眠くなるんだよね (o^-^o)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
