Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



トリミングに来てくれたお客様☆

本日最初にご紹介するのはバックから可愛いお顔を出しながら

26120801.jpg

ご来店してくれたチワワのミミちゃんです

26120802.jpg

お兄ちゃんのバイクに乗っている時や、

バッグが高い位置にある時に決して飛び出そうとはしないんですけど、

床から10センチぐらいまで下げると「もういいでしょ~」と

勢いよく飛び出してくるんですよ(o^-^o)


そんなお利口さんなミミちゃんはトリミングもしっかりと頑張ってくれたので

26120803.jpg


カット後お洋服を着てもらったところですぐにご褒美をプレゼント

26120804.jpg


美味しいガムを食べる直前の表情や

26120805.jpg


お迎えに来てくれたお兄ちゃんに甘える仕草が

26120806.jpg

今回もすごくキュートだったよ




続いてご紹介するのはトリミング前にお散歩へ出かけて

26120807.jpg


とても満足した様子だったまりんちゃんです

26120808.jpg


楽しい楽しいお散歩から帰ってきたらしばしの休憩

26120809.jpg


お泊りに来ていたココちゃんと何やらお話しながら

26120810.jpg

休憩時間も楽しそうだったね (^ー^* )


それから数時間後・・・・


トリミングが終わったまりんちゃんはご褒美のおやつに大興奮

26120811.jpg


お散歩の時以上に心拍数が上がっているんじゃないかな (^▽^;)

26120812.jpg

でも「休憩よりおやつが食べたい!」といった感じだったので、

お預かりしていたおやつが無くなるまでどんどん食べてもらいました♪




続いてご紹介するのは今回のカットスタイルについてお話している間、

26120813.jpg

ママの腕の中でずっと甘えていたトイプードルのカール君です☆

26120814.jpg

普段はお家でママにカットしてもらっているので

お預かりしたあとも「ママに切ってほしいな~」と

26120815.jpg

思っていたとかいないとか (* ̄∇ ̄*)


そんなママ大好きなカール君は今回ちょっぴりイメージチェンジして

26120816.jpg


ジーノ君と同じようなヘアースタイルに

26120817.jpg


いつかジーノ君と一緒に写真が撮れたらいいね (@⌒ο⌒@)b

26120818.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
