Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



ノアちゃんとめろんちゃん

本日最初にご紹介するのは一生懸命にカメラマンの腕をホリホリして

26121301.jpg


甘えていたトイプードルのノアちゃんです

26121302.jpg

・・・・って甘えるのに必死でお顔が全然見えましぇーん(笑)


というわけでここで一旦お散歩へ出かけて

26121303.jpg

歩いているノアちゃんを正面からパシャリ

26121304.jpg

でもこのあとノアちゃんはカメラマンに抱っこの催促☆


お店に戻ってきてからも

26121305.jpg

膝の上に乗りながらさらにカメラマンの胸のあたりをカキカキしたりと

ずっと甘えん坊さんモード全開でした (*^_^*)

26121306.jpg


そんなノアちゃんは今年最後のカットコースでスッキリしたあと、

26121307.jpg


ご褒美のハンバーグをモグモグ♪

26121308.jpg


そしてまたカメラマンの膝に登頂しようとアタック!

26121309.jpg

ジャンプしたら0.2秒ぐらいで登れちゃうんですけどね (* ̄∇ ̄*)




続いてご紹介するのもトイプードルの女の子で

26121310.jpg


パパにたくさん甘えているところを撮らせてもらった

26121311.jpg


生後11ヵ月のめろんちゃんです

26121312.jpg

今回は3ヵ月ぶりのご来店だったのですが、

お家でママにカットしてもらっていたということで

おめめは隠れずにはっきり見えていためろんちゃん☆

26121313.jpg


お預かりしたあとはそのつぶらなおめめで

26121314.jpg

じっとおやつのボーロを見つめていたんですよ (o^-^o)


そしてボーロをひとつ食べてリラックスしたあとに

26121315.jpg

お風呂でシャンプー&リンス♪


その後全身をハサミでチョキチョキして今年最後のトリミングが終了

26121316.jpg


パパとママのお迎えを待っている間はご褒美に夢中で

26121317.jpg


カメラマンの足につかまり立ちしながら

26121318.jpg

「食べたいよ~」とアピールしていためろんちゃん^^


美味しいおやつをいっぱい食べられたから

26121319.jpg

最後はとっても嬉しそうだったね (@⌒ο⌒@)b


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
