Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



トリミングに来てくれたお客様☆

本日最初にご紹介するのはママの腕にしっかりつかまりながら

ご来店してくれたマルチーズの小雪ちゃんです

26122201.jpg


それだけ甘えていたママが帰ってしまったあとは

26122202.jpg

ちょっぴり傷心モード。。。


でもトリミングが終わればまた会えることを分かっているので

26122203.jpg

今回もシャンプー&カットを一生懸命に頑張り、

トリミングテーブルから降りたらお迎えが楽しみでずっとウキウキでした♪

26122204.jpg


そしてついにママがお迎えに来てくれると喜びが爆発

26122205.jpg

寒さが続いていたから今回長めのボディにしたけど

今のテンションだと逆に暑いかな? (* ̄∇ ̄*)



続いてご紹介するのはパグのてんちゃんです

26122206.jpg


ちょっと前に足を少し痛めたとお聞きしたので

26122207.jpg

トリミングではいつも以上に足へ負担がかからないように

気をつけていたのですが、

ママのお迎えを待っている間のてんちゃんは

26122208.jpg


目の前を車が通るたびに立ち上がって確認 (^▽^;)

26122209.jpg


お正月はママの実家で楽しく過ごせたかな?

26122210.jpg

そして美味しいものをいっぱい食べちゃったかしら (* ̄∇ ̄*)



本日最後にご紹介するのはトイプードルのレオ君です☆

26122211.jpg


いま座っているソファを置いてから

26122212.jpg

とてもリラックスしてくれるようになったレオ君は


トリミング中の表情も少し明るくなったような (o^-^o)

26122213.jpg


やっぱり落ち着ける場所があると

26122214.jpg


その空間自体が好きになるんですね~

26122215.jpg

ソファ様様です(笑)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
