Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



プードル&チワワのお客様☆

本日最初にご紹介するのはママに甘えていたトイプードルのおーの君です☆

26122400.jpg

今回2回目のルシアンということでまだ少し緊張していたようなんですけど、

お預かり後は得意の頂戴ポーズを見せてくれたりして

26122401.jpg

結構リラックスモードでしたよ^^

26122402.jpg


それから数時間後・・・・・


トリミングが終わると同じ場所でまた手をブンブン

26122403.jpg


たださすがにお疲れだったのか

途中からはドアに近いソファで静かにお迎えを待っていました♪

26122404.jpg


おーの君!沖縄で初めて迎えた11歳のお正月は楽しめたかな? (o^-^o)

26122405.jpg



続いてご紹介するのもトイプードルの黒瞳(くるみ)ちゃんです

26122406.jpg

テンションが上がっていたのはご来店から数分間だけで

その後はママの足元でのんびり~

26122407.jpg


トリミングが終わったあともソファで静かにハイチーズ

26122408.jpg


そんなすっかりお姉さんになった黒瞳ちゃんも

ママがおやつを持ってお迎えに来てくれると

26122409.jpg

大興奮で頂戴アピール☆

26122410.jpg

26122411.jpg

大好きなママからご褒美をもらえて良かったね (@⌒ο⌒@)b



本日最後にご紹介するのはチワワ姉妹のセイネちゃんと

26122412.jpg


ミントちゃんです

26122413.jpg


この日はお天気が良かったので

26122414.jpg


ふたりのシャンプーコースが終わったら

26122415.jpg


日差しの当たる場所で時間が許す限りツーショット写真をパシャリ

26122416.jpg


セイネちゃんもミントちゃんも日向ぼっこが気持ち良かったのか

26122417.jpg


ほぼ同時におめめがとろ~んとし始めていました (* ̄∇ ̄*)

26122418.jpg


2015年最初のトリミングの日も晴れだといいね

26122419.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
