Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



ママのお迎えに大喜び♪

本日最初にご紹介するのはトイプードルのアロハ君です☆

26122701.jpg


とっても大人しいアロハ君は大好きなママと離れた後も

26122702.jpg


トリミング中もほとんど動かず。

26122703.jpg

もし万歩計をつけていたらお預かりからトリミング終了までで

10歩も計測されない気が (* ̄∇ ̄*)


そんな大人しいアロハ君もママがお迎えに来てくれた時には

抱っこしてもらえるまでずっと足元で猛烈アピール

26122704.jpg


たくさん頑張ったあとの抱っこは

26122705.jpg

いつも以上に嬉しいんじゃないかな?(^ー^* )



続いてご紹介するのはソファで日向ぼっこを楽しんでいた

26122706.jpg

ポメラニアンのアリスちゃんです

沖縄の冬は内地に比べればだいぶ暖かいのですが

26122707.jpg

それでも長い夏を経験した体には寒く。。。

寒さがイヤでお散歩へ行きたがらないわんちゃんもいるんです (^▽^;)


26122708.jpg

アリスちゃんも暖かい方が好きだよね~ (^ー^* )

それから数時間後・・・・

シャンプーコースが終わった時にはもう西日は差しこんでいなかったのですが

アリスちゃんの体温は急上昇

26122709.jpg


日向ぼっこよりママに会えた時の方が

26122710.jpg

嬉しくて体温が上がっちゃうんだよね



続いてご紹介するのはママの腕の中でまったりしていた

26122711.jpg

ポメラニアンのしろちゃんと

26122712.jpg


その足元でテンションMAXだった弟のぎん君です☆

26122713.jpg


ママが抱っこしようとしても

26122714.jpg

遊びたいから逆の方向にジャンプ (* ̄∇ ̄*)


そんなぎん君もトリミング後にママがお迎えに来てくれると

26122715.jpg

嬉しくて大興奮


ただしろちゃんが抱っこの催促をし始めると

26122716.jpg


26122717.jpg

ポジション取りに負けて心が折れたご様子(笑)


26122718.jpg

母は強しならぬ、姉は強し! だね ( ̄m ̄* )ムフッ


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
