Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



モコ君とニコちゃん

本日ご紹介するのはお泊りに来てくれたミニチュアアックス夫婦の

モコ君とニコちゃんです

27010201.jpg


ここ数ヵ月モコ君のボディをカットしていなかったので

まさにお名前の通りモコモコボディになっていたのですが、

27010202.jpg


今回久しぶりにクリッパーでジョリジョリ~♪

27010203.jpg


夏よりも長めに残したとはいえ、とてもスッキリしました

27010204.jpg


そんなスッキリボディに変身したモコ君が寒くない様に

夜は暖房を入れていたのですが、

昼間は太陽が顔を出していたので寒さを感じることなくお散歩を満喫

27010205.jpg


27010206.jpg


ニコちゃんも日向ぼっこがたくさん出来て嬉しそうだったね (o^-^o)

27010207.jpg


そして午後は日向ぼっこをしながらのおやつタイム

27010208.jpg


モコ君はお散歩よりもおやつが好きなので

27010209.jpg


ニコちゃんにあげている時にもジャーキーを逆からパクリッ

27010210.jpg


あまりの勢いにニコちゃん食べられません (^▽^;)

27010211.jpg


・・・・とおやつ争奪戦で負けてしまったニコちゃんが

ゆっくり独り占め出来るのがオモチャのボール☆

27010212.jpg


なぜかと言うとモコ君がオモチャに興味がないから(笑)

27010213.jpg

ニコちゃんが楽しそうにボールをカミカミしていたこの時も、

モコ君はおやつ探しの旅に出ていました (* ̄∇ ̄*)



そんなあまり遊びに興味がないモコ君もたまにスイッチが入ることがあって、

ニコちゃんと激しくじゃれ合うことがあるんです。

今回お迎えの直前にスイッチが入ったので

27010214.jpg

激しいじゃれ合いを撮影することに成功♪

27010215.jpg


それぞれ追いかけたり、追いかけられたりしながら

27010216.jpg

楽しそうに遊んでいる途中に

27010217.jpg

モコ君のフライングボディアタックが炸裂(笑)


元気に遊ぶのは良いけど怪我しない様に気をつけてね~ (o^∇^o)ノ

27010218.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
