Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



ふたりでご来店☆

本日最初にご紹介するのはトイプードル姉弟の

ヴィヴィアンちゃんとジーノ君です☆

27010700.jpg


ヴィヴィちゃんはご来店するとすぐ他のわんちゃんにご挨拶へ行くんですけど

27010701.jpg

それが終わるとすぐにまったりモード。

ジーノ君も私に抱っこされると観念したのか(笑)、

27010702.jpg


おめめを閉じて (。-ω-)zzz

27010703.jpg

この時はまだ目の前にママがいたのですが

27010704.jpg

トリミングに慣れているふたりはもう完全にスイッチが切り替わってます (^ー^* )


それから数時間後・・・・・・


今年最初のトリミングを終えてスッキリしたヴィヴィちゃんとジーノ君は

27010705.jpg


素敵なお洋服を着てから

27010706.jpg


メインイベント(?)のおやつタイムを満喫

27010707.jpg


ひとつずつ交互に食べさせていたんですけど、

27010708.jpg


「ちょうだいよー」とふたり同時に可愛いベロが♪

27010709.jpg

なんだかヒナを育てている親鳥の気分になりました(笑)




続いてご紹介するのはヨーキーのすず君とトイプードルのらびちゃんです☆

27010710.jpg

兄妹一緒でのご来店は今回が初めてだったので

記念のツーショット写真をたくさんパシャパシャ

27010711.jpg


前回の初トリミングの時にはまだ生後3ヶ月で

とってもとっても小さかったらびちゃんも

27010712.jpg


この3ヶ月で急成長していましたよ!

27010713.jpg

お兄ちゃんの身長を少し超したかな? (^ー^* )


このあと順番にお風呂に入ってもらって

27010714.jpg


全身をハサミでチョキチョキ

27010715.jpg


トリミング後もらびちゃんはあまりリラックスした表情ではなかったのですが、

27010716.jpg


すず君がカメラマンに甘えている姿を見ているうちに羨ましくなったのか、

27010717.jpg


急に膝の上に乗ってまったり~

27010718.jpg


最後はふたりとも気持ち良さそうにお昼寝していましたよ

27010719.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下の必死で泳ぐアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


  ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
