Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



元気くんとアクアちゃん

本日最初にご紹介するのは14歳のマルチーズ、元気くんです☆

27011401.jpg

お見送りの際には寂しそうな背中をしているんですけど、

車が見えなくなるとクルッと体の向きを変えて

「ここに乗りたいよ~」とソファにつかまり立ちする元気くん。

27011402.jpg

この時ジャンプしようとする仕草も見せるので、

抱っこしてソファの上に。

27011403.jpg

とにかくこの場所が一番落ち着けるようで、

トリミングが終わった後もすぐここにくるんですよ (*´∇`*)

27011404.jpg


そして気持ち良さそうにお昼寝しながらお迎え待ち (。-ω-)zzz

27011405.jpg


今回もグッスリお昼寝していたから

27011406.jpg

ママがお迎えに来てくれた時には元気いっぱいだったね (^ー^* )



続いてご紹介するのはお泊りに来てくれた

トイプードルのアクアちゃんです

27011407.jpg


前回のお泊りではチェックアウト当日に

27010817.jpg

今年の干支である羊さんに変身してもらったのですが、


今回はうさぎさんに変身

27011408.jpg

8年後の干支を先取りです(笑)


手を入れてみるとお洋服の中はすごく暖かくて、

27011409.jpg


アクアちゃんも気持ち良さそうに眠っていました (。-ω-)zzz

27011410.jpg


そして次の日には今年最初のトリミングを頑張ってもらって、

27011411.jpg


いつもスッキリスタイルへと変身

27011412.jpg


そのままではちょっと寒いのでカット後はまたお洋服を着てもらってパシャリ

27011413.jpg


もちろん恒例のフード姿も (*^m^*) ムフッ

27011414.jpg


フードをかぶりながらママのお迎えに喜んでいる姿も可愛かったよ

27011415.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
