Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



ココちゃんとシャネルちゃん

本日ご紹介するのはトイプードルの姉妹のココちゃんとシャネルちゃんです

27011601.jpg

ふたりともご来店直後は楽しそうに店内を走ってくれるのですが、

なかなかふたり揃っての撮影は難しいので

まずはお姉さんのココちゃんをメインに撮影☆

27011602.jpg


走るのが楽しいというよりもカメラマンに甘えたいので

27011603.jpg


ちょっと腰を落とすとすぐに膝の上に乗ろうとするんですよ (o^-^o)

27011604.jpg


妹のシャネルちゃんも最初はテンションMAXだったのですが、

27011605.jpg


ココちゃんの撮影が終わってからカメラを向けると

27011606.jpg

少し疲れたのかもうすっかり落ち着いちゃった感じ (^▽^;)


でもカメラマンがナデナデすると

27011607.jpg

嬉しそうにお尻や尻尾をフリフリ~


その後順番にお風呂に入ってもらって、

27011608.jpg


今年最初のカットを終えたふたりは

27011609.jpg


ご褒美のおやつがもらいたくてウズウズ♪

27011610.jpg


一応年上のココちゃんからおやつを渡すのですが

27011611.jpg


シャネルちゃんしっかり順番を守っていました (@⌒ο⌒@)

27011612.jpg


ふたりともいっぱいご褒美が食べられて良かったね

27011613.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
