Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



スモモちゃんとサスケ君

並んで外を眺めているのは

27012001.jpg


トリミングに来てくれたチワワ姉弟のスモモちゃんとサスケ君です☆

27012002.jpg


お姉さんのスモモちゃんも

27012003.jpg


弟のサスケ君もご来店回数が少ない時には緊張していたのですが

27012004.jpg

今ではすっかりリラックス☆


特にサスケ君は甘えん坊さんで、誰かが手を床に置くと

27012005.jpg


嬉しそうに駆け寄ってきて

27012006.jpg


その手の上にゴロ~ン

27012007.jpg

27012008.jpg


別の角度からも撮ってみると

27012009.jpg

まるで柔道の受け身の練習をしているかのように

綺麗な前回りをするんです (* ̄∇ ̄*)

27012010.jpg

お腹を見せてくれる子は多いんですけど、

こうやって見せてくれる子はサスケ君だけですね (^ー^* )


一方スモモちゃんはお腹を見せないタイプで

27012011.jpg

目の前でサスケ君がゴロゴロしていても素知らぬ顏。


そんなスモモちゃんが入っているキャリーの天井を開けてみると

27012012.jpg

「え? なんで開けたの?」と少しビックリ。

27012013.jpg

開けたのは・・・ トリミングをするためですよ~ ( ̄皿 ̄)うしししし♪


というわけでこの後ふたりにはお風呂に入ってもらって

27012014.jpg


お尻周りをハサミでチョキチョキ

27012015.jpg


カットの途中でスモモちゃんの体勢が可愛かったので1枚パシャリ

27012016.jpg


そしてふたりのトリミングが終わったところでご褒美タイムに突入

27012017.jpg

スモモちゃんの下では早く食べたいサスケ君のお顔も写り込んでいますけど

27012018.jpg

ちゃんと順番を守っていました (*´∇`*)

27012019.jpg


お家に帰ったらみんなで仲良く夜ごはんを食べてね

27012020.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
