Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



お泊りくーろんちゃん

本日ご紹介するのはお泊りに来てくれた

ミニチュアシュナウザーのくーろんちゃんです

27012201.jpg


カメラマンがリードを手に持って「お散歩へ行くよ」と声をかけると

27012202.jpg

リビングから玄関まで走っていくほど

毎日おでかけを楽しみにしているくーろんちゃん☆

27012203.jpg


そしてお散歩から帰ってきたら

いつものようにオモチャ遊びでハッスルハッスル♪

27012204.jpg


ちなみに日光浴も同時に楽しみたいみたいで

27012205.jpg


ちゃんと日の当たる場所を選んでゴロゴロ~

27012206.jpg


オモチャもどこかに転がっていかないようしっかり確保しております (@⌒ο⌒@)b

27012207.jpg


たださすがにオモチャ遊びに飽きてくれると

27012208.jpg

どっかに転がっていってしまっても全然気にしませんけどね(笑)


そんなまったりモードのくーろんちゃんには

チェックアウトの前日お風呂に入ってもらって

27012209.jpg


お顔周りをスッキリさせてからお家に帰ってもらいました

27012210.jpg


それから2日後・・・・・

この週2度目のお泊りに来てくれたくーろんちゃんをパシャリ

27012211.jpg


この日も半袖で歩いている人がいるくらいのポカポカ陽気だったので

27012212.jpg


くーろんちゃんは気持ち良さそうに西日を浴びてゴロゴロ~

27012213.jpg


2度のお泊りの間にいっぱい日向ぼっこをしたから

27012214.jpg

この2週間で少し日焼けしたかもよ? (* ̄∇ ̄*)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
