Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



トリミングに来てくれた女の子☆

本日最初にご紹介するのはママと離れたくない気持ちが強すぎて

27012301.jpg

どんどん上に上にと登ろうとしていたラナちゃんです

腕の中の方が居心地がいいと思うんだけど、

27012302.jpg

私達が知らないだけで肩の上も居心地っていいのかな? (^ー^* )


そんな甘えん坊さんなラナちゃんはトリミング中、

27012303.jpg


少し退屈そうなお顔をしている瞬間もあったのですが、

27012304.jpg


後半に差し掛かってくると急に元気に

27012305.jpg

いつ終わるか大体分かっているからね~ (o^-^o)


その後落ち着いてお迎えを待っていたラナちゃんは

27012306.jpg


ママが来てくれると大喜び

27012307.jpg

もちろんこの時も肩の上まで登っていましたよ



続いてご紹介するのはママ達の足元で少し興奮気味だった

27012308.jpg

チワワ姉妹のセイネちゃんとミントちゃんです

27012309.jpg

ただ興奮している理由がちょっと違っていて、

お姉ちゃんのセイネちゃんは「ルシアンにキター」という感じで

27012310.jpg


妹のミントちゃんは「一緒に帰りたーい」と言っていたはず(笑)

27012311.jpg


そんな対照的なふたりも

27012312.jpg


シャンプー中は同じように大人しくて

27012313.jpg


トリミング後はソファでのんびり~

27012314.jpg


睡魔がやってくるのも大体同じなんだよね (*´∇`*)

27012315.jpg



本日最後にご紹介するのは

トリミング前にお散歩を楽しんでいたトイプードルのチロルちゃんです

27012316.jpg

最初はそれほどイイ表情をしていなかったんですけど、

走っているうちに段々気分が乗ってきて、

27012317.jpg


カメラマンがナデナデするとテンションMAX!

27012318.jpg


それから数時間後・・・・・・・・


お散歩の時ほどではないにしろ、

トリミングが終わった直後のチロルちゃんもルンルン気分♪

27012319.jpg


お預かりしていたおやつも全部食べてくれました☆

27012320.jpg


次回のお散歩でも最高の笑顔を見せてね~ (@⌒ο⌒@)/

27012321.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
