Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



トイプードルのお客様☆

本日最初にご紹介するのは

可愛いワンピースを着てご来店してくれたココちゃんです

27012401.jpg


撮影の直前にはパパとのお別れをとっても寂しがっていたのですが、

27012402.jpg


1分も経つとご覧の通りリラックスした表情に☆

27012403.jpg


そしてさらに10分後にはシャワーを浴びてイメチェン♪

27012404.jpg

トイプーちゃんはお湯を浴びるとだいぶ印象が変わりますからね (* ̄∇ ̄*)


その後カットで本当にイメチェンしたココちゃんは

27012405.jpg

お迎えを待っている間、ご褒美がもらいたくてウズウズ!


カメラマンが「今日はご褒美預かってないよ~」と

何も持っていない手を見せても

27012406.jpg

「ホントはあるんでしょー」とアタックしていたんですよ~ (^ー^* )フフ



続いてご紹介するのはママとお散歩しながらご来店してくれたあぷり君です☆

27012407.jpg


どんな時でもお迎えが来ないか確認していたいあぷり君は

27012408.jpg

トリミング前もドアの前が定位置。

道行く人に「可愛い~」と声をかけられるので

27012409.jpg

まるでルシアンの看板犬のようになっていました (*´∇`*)


そんなあぷり君も外が見えないお風呂場では目線が下に。

27012410.jpg

リラックスし過ぎてシャワー中に寝っ転がったりもするんですよ~


でもカットが終わったらもちろんまたドアの前へ!

27012411.jpg

真夏なんかはこの場所にずっといると熱中症になりそうなので

お店の奥へと移動してもらうこともあるんですけど、

27012412.jpg

冬場はずっとドアの前で待っていても大丈夫だもんね (@⌒ο⌒@)b



続いてご紹介するのは素敵な笑顔を見せてくれていたシェリーちゃんです

27012413.jpg

でもその笑顔からわずか20秒後には

もうすっかりおねむさんのお顔に (^▽^;)

27012414.jpg

突然電池が切れるのがまた可愛いんですけどね


そんなシェリーちゃんがご来店してくれた時は

丁度あぷり君のトリミングが終わったところ。

27012415.jpg

そこであぷり君のようなボディがいいとのお話になったので

今回久しぶりのスッキリボディに変身しました

27012416.jpg


トリミング後のシェリーちゃんはご褒美のおやつに夢中で

27012417.jpg


あんまり自分のスタイルを気にしてはいなかったのですが、

27012418.jpg

毛量が多いから短いスタイルも似合うね! (@⌒ο⌒@)b


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
