Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



タイ君とノエル君

本日最初にご紹介するのは冬らしいファーつきのお洋服を着て

ご来店してくれたトイプードルのタイ君です☆

27012801.jpg

ルシアンまでお散歩しながら来てくれたので

最初はかなりテンションが高かったんですけど、

しばらくするとちょっと眠たそうなお顔に・・・・

27012802.jpg

たくさん運動したからお疲れなんですかね (^▽^;)


その後しっかり休憩をとってからお風呂に入ったタイ君は

27012803.jpg


ハサミでいつものスタイルへと変身

27012804.jpg


トリミング後も少し眠たそうではあったんですけど、

27012805.jpg

その表情がまた可愛くて ( ´艸`)ムププ

27012806.jpg


そんなまったりモードのタイ君もママがお迎えに来てくれると大興奮

27012807.jpg


そしてママと一緒に外へ出ると嬉しそうにダッシュ

27012808.jpg


安全のためのLEDを首元で光らせながら

27012809.jpg

元気に帰っていきました (@⌒ο⌒@)b



続いてご紹介するのはお泊りに来てくれた

ヨークシャーテリアのノエル君です☆

27012810.jpg

昼間は気温が高かったのでソファでのんびりしていたノエル君も

夕方になるとベッドでまったり

27012811.jpg


日が暮れると急に気温が下がるから

27012812.jpg

夜は暖かいところが気持ちいいもんね (^ー^* )


でもベッド以上に温かくてノエル君がお気に入りの場所が♪


それは・・・・・・

27012813.jpg

カメラマンの膝の上

27012814.jpg

床暖房みたいに下が暖かいですからね(笑)


お迎えの前日には膝の上よりさらに暖かい

シャワーのお湯を思う存分楽しんでもらって、

27012815.jpg


カット後にはご褒美のおやつもプレゼント

27012816.jpg


おやつを食べている時の表情もすごく可愛かったよ (@⌒ο⌒@)b

27012817.jpg



そしてお迎え当日の朝には一番暖かいお洋服を着てもらってお散歩へ♪

27012818.jpg


沖縄の冬としてはかなり寒い朝だったんですけど、

27012819.jpg

お洋服のおかげで寒さが苦手なノエル君も元気いっぱい


27012820.jpg

歩いているうちに体がポカポカしてきたかな? (o^-^o)



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
