Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



トリミングに来てくれたお客様☆

本日最初にご紹介するのはヨークシャーテリアのジョン君と

27020301.jpg


クック君兄弟です☆

27020302.jpg


ジョン君はお出かけするのが好きなので

「お散歩に行く?」と声をかけると「ほんと?」と振り向いてくれるのですが、

27020303.jpg


あまりお散歩が好きではないクック君はほぼ反応なし (^▽^;)

27020304.jpg

部屋の中で誰かに甘えているのが好きなんだもんね~


そんなジョン君とクック君にはこのあとトリミングを頑張ってもらって

27020305.jpg


ママがお迎えを待っている間に記念撮影

27020306.jpg


ちなみに弟のクック君は一昨日ご紹介したすず君のようなスタイルを目指して

27020307.jpg

今回から部分的に毛を伸ばすことに♪


冬場は毛が伸びるスピードが遅いけど

27020308.jpg

頑張って伸ばしていこうね (o^∇^o)ノ



続いてご紹介するのはぬいぐるみのようなフワフワボディを揺らしながら

27020309.jpg

すごい速さで店内を走り回っていたトイプードルのとんとんちゃんです


それだけ楽しそうに走っている途中でも

27020310.jpg

「かまってよ~」とアピールする瞬間がある甘えん坊さんなとんとんちゃんは

27020311.jpg

トリミングが終わってからは私のそばから離れず

カウンターに立つとその後ろにある椅子へとジャンプ

27020312.jpg


そして「ナデナデしてよ~」と背中をカリカリするんです (* ̄∇ ̄*)

27020313.jpg


なので最終的にはこの状態でママのお迎え待ち☆

27020314.jpg

とんとんちゃんすごく気持ち良さそうなんですけど、

実は私もとんとんちゃんの温かさで気持ちいいんですよ♪




本日最後にご紹介するのはカメラマンにナデナデしてもらえて

27020315.jpg

すっごく喜んでいたトイプードルのチロルちゃんです


トリミングが始まると少しテンションは落ちてしまったんですけど、

27020316.jpg


カット後にカメラマンが手を振ると

27020317.jpg

ナデナデしてもらいたくて大興奮


トリミング後はいつも静かにお迎えを待っているので

27020318.jpg

こんなにテンションが上がっているのは珍しい光景でした (^ー^* )


もちろんご褒美のおやつも残さずパクパク♪

27020319.jpg


そんなご機嫌なチロルちゃんだったのですが、

ハーネスを着けると急に悲しさそうな表情に。。。

27020320.jpg

お洋服やハーネスがちょっと苦手だから

着けた直後は固まっちゃうんだよね (^▽^;)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下の必死で泳ぐアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


  ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
