Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



トリミング&ホテルのお客様☆

本日最初にご紹介するのはトリミングに来てくれた

トイプードルのノアちゃんです

27020501.jpg

ご来店直後はカメラマンの足に

何度もつかまり立ちをするくらい甘えていたノアちゃんも

一度バッグに入ると急におめめがとろ~んとして夢の中へ (。-ω-)zzz

27020502.jpg


その後トリミングで現実世界に引き戻されたノアちゃんは(笑)、

27020503.jpg

カットが終わると嬉しそうにご褒美のハンバーグを食べていたんですけど、

ママがお迎えに来てくれると早く帰りたくてバッグの中へ♪

27020504.jpg


そしてバッグの中で残りのハンバーグをパクパク~

27020505.jpg


美味しすぎてほっぺが落ちそうになったかな? (*^_^*)

27020506.jpg




続いてご紹介するのはトリミング前のお散歩で

元気よく走っていたアメリカンコッカーのまりんちゃんです

27020507.jpg

外は結構寒かったんですけど、

お散歩が楽しくてずっと笑顔笑顔☆

27020508.jpg


逆にドライヤーが暖かいはずのブロー中は

27020509.jpg

あまり笑顔が見られず・・・ (^▽^;)


そんなまりんちゃんはカット後に可愛いパーカーを着て

27020510.jpg


ご褒美のおせんべいをパリポリ♪

27020511.jpg

個人的にはおせんべいはお茶と一緒に食べたいんですけど、

まりんちゃんは猫舌(犬舌?)なので

お水と一緒に楽しんでもらいました (* ̄∇ ̄*)

27020512.jpg



本日最後にご紹介するのはお泊りに来てくれた

トイプードルのソフィアちゃんです

27020513.jpg

今回のお泊り中もカメラマンにベッタリで、

カメラマンがまりんちゃんとお散歩へ出かけると

置いていかれた寂しさからふて寝をしていたんですよ (*´∇`*)

27020514.jpg


そんなソフィアちゃんはオモチャで遊ぶのも大好き♪

27020515.jpg


とっても可愛い表情でボールをカミカミしていました☆

27020516.jpg


ただオモチャ遊びの途中でもカメラマンがソファに座ると

27020517.jpg

すぐにジャンプ


27020518.jpg

おもちゃよりカメラマンなんですね(笑)


それでは最後に今回のお泊り中に

一番テンションが上がっていた場面をご紹介します


それは大好きなカメラマンとお散歩へ行く直前!

27020519.jpg

手を広げながら立ち上がって「早く行こうよー」と猛アピール (^ー^* )


そのテンションのままお散歩へ出かけると

27020520.jpg

もう走るというより飛んでました (@⌒ο⌒@)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
