Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



お泊りトイプーちゃん☆

今日はお泊りしてくれた3組のトイプーちゃん達をご紹介します (o^∇^o)ノ


まず最初にご紹介するのは

キャリーに入ってチェックインしてくれたチャド君☆

27020601.jpg

トリミングの時も同じようにキャリーに入ってのご来店なので

本人はお泊りと思っていなかったかもしれないのですが、

27020602.jpg

カット後にママがお迎えに来てくれなくても

寂しがることなくグッスリ (。-ω-)zzz


次の日にも元気よくお散歩へ出かけて

27020603.jpg


こんなに楽しそうな表情を見せてくれました♪

27020604.jpg


ちなみにチャド君は夜キャリーの中で眠っていて、

昼間もそこでまったりしていることが多かったのですが、

27020605.jpg


オモチャやおやつを見せるとキャリーから飛び出してくるんです (o^∇^o)

27020606.jpg


次回はもうちょっと長いお泊りだけど

27020607.jpg

また一緒に楽しく過ごそうね



続いてご紹介するのは先週のお泊りの時に

27020608.jpg

トリミングを頑張ってもらったケイトちゃんです


ケイトちゃんもチャド君と同じように

27020609.jpg

キャリーに入ってご来店してくれたのですが、

トリミングの時は抱っこ、お泊りの時はキャリーなので

「今日はお泊り」と分かってチェックイン時は大興奮

27020610.jpg

車から降りるといつもキャリーが凄い勢いで揺れています(笑)


でもママをお見送りした数十秒後から

27020611.jpg


お迎えまではほとんどまったりモード

27020612.jpg


お散歩の準備をし始めると多少興奮するんですけど、

27020613.jpg


お姉さんになってからはパピーの頃のように

27020614.jpg

ダッシュしたりもしなくなったもんね~ (^ー^* )



本日最後にご紹介するのは

27020615.jpg

可愛いパーカーを着てご来店してくれたクッキー君です☆


写真や言葉では上手く説明出来ないんですけど、

実は最初にご紹介したチャド君とクッキー君は

お散歩の時の歩き方が似ているんです (o^-^o)

27020616.jpg

後ろ足の運び方と早歩きなところが特に♪


楽しい楽しいお散歩から帰ってきたら今度はお風呂に入ってもらって

全身をハサミでチョキチョキ

27020617.jpg


チェックイン当日にトリミングを頑張ってもらったので

27020618.jpg

チェックアウトまでの2日間はのんびり過ごしてもらいました

27020619.jpg


27020620.jpg

のんびりし過ぎて「そんなに寝たら夜眠れなくならない?」

って心配になるぐらいお昼寝を楽しんでいたね (* ̄∇ ̄*)

27020621.jpg





──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
