Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



トイプードルのお客様☆

本日最初にご紹介するのは

トリミング前にお散歩を楽しんでもらったジョージョー君です☆

27020701.jpg

この日は晴れていたので少し歩くと体がポカポカ

もうTシャツでも大丈夫なくらいになります♪

27020702.jpg

ただその分紫外線もガンガンですけどね (^▽^;)


さて、お散歩を終えたジョージョー君は

大好きなお風呂でまったりしていたのですが、

27020703.jpg


トリミングが終わり大好きなママがお迎えに来てくれると

27020704.jpg


ソファからソファへジャンプするくらい大興奮

27020705.jpg


そんなに心配しなくても

27020706.jpg

今日はお泊りじゃないから一緒に帰れるよ~ (* ̄∇ ̄*)



続いてご紹介するのは兄弟一緒にトリミングに来てくれた

27020711.jpg

佐助くんと佐良(さら)ちゃんです☆

27020712.jpg


トリミング前のふたりはいつものように甘えん坊さんっぷりを存分に発揮して、

佐助君は私に

27020713.jpg


佐良ちゃんはカメラマンにベッタリ

27020714.jpg


でも途中で佐良ちゃんのことを確認しにいく佐助くんの姿が

27020715.jpg

なにか気になることでもあったのかな? (^ー^* )


この後お兄さんの佐助くんからトリミングを始めて

27020716.jpg

カットまで終わったら次は佐良ちゃんをお風呂に

27020717.jpg


そしてシャンプー&リンスが終わったら

ドライヤーで全身をしっかり乾かしていくのですが

27020718.jpg


この時も佐助くんは何かが気になるのかテーブルの周りをグルグル~

27020719.jpg


最初は佐良ちゃんのことが気になっているのかと思ったのですが、

27020720.jpg

どうやら自分もかまって欲しいみたい (* ̄∇ ̄*)


その後佐良ちゃんのカットも終わったら

27020721.jpg


またツーショット写真をパシャリ

270207212.jpg

ちなみにこの時はナデナデではなく

ふたりともご褒美のおやつが欲しくて同じ方向を見ているんです (*^_^*)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
