Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



くーろんちゃんとてんちゃん

本日最初にご紹介するのは

お風呂に入りに来てくれたミニチュアシュナウザーのくーろんちゃんです

27020801.jpg

ママさんと妹さんがお店から出て行こうとすると

一緒に帰ろうとしていたくーろんちゃんも、

カメラマンの「おやつ食べる?」の一声で店内へとUターン(笑)

27020802.jpg


そして美味しいボーロを食べたらお風呂へ

27020803.jpg

シャンプー中お利口さんだったから

本当はお風呂でもおやつをあげたいくらいでした (* ̄∇ ̄*)


それから数十分後・・・


27020804.jpg

スッキリサッパリしたお顔のくーろんちゃんは

嬉しそうにご褒美をパクパク♪

27020805.jpg


そしてママ達がお迎えに来てくれると

嬉しそうにベビーカーにジャンプ

27020830.jpg


お家までドライブを楽しんだのかな? (o^-^o)

27020831.jpg



続いてご紹介するのはお泊りに来てくれたパグのてんちゃんです

27020810.jpg


今回着ていたお洋服には暖かそうなフードが付いていたので

27020811.jpg


お散歩の時にもかぶってもらって防寒☆

27020812.jpg


沖縄にしてはとーーーっても寒い日だったのですが

27020813.jpg

フードのおかげ(?)でてんちゃんは震えることなく

いつものようにルシアンの周りを散策していました

27020814.jpg


そして次の日・・・・・・・・

朝から雨が降ったりやんだりでなかなかお出かけ出来なかったのですが、

午後道路は濡れているものの太陽が顔を出してくれたので

レインコートを着てお散歩へ行くことに。

27020815.jpg

ただちょっとレインコートのシャカシャカ具合が好きじゃないらしく

27020816.jpg

「晴れてるのに何でこれ着せるのー」と少しイライラ? (^▽^;)

でもレインコートのフードをかぶった姿もカワイイよ

27020817.jpg


さらに次の日・・・・・


この日はとっても良いお天気だったので

27020818.jpg

レインコートやフードが無くても体はポッカポカ

27020819.jpg


あまりに暖かいからかてんちゃんあくびを連発(*´O)ゞふぁ~

27020840.jpg

見ているこっちまで眠気に誘われちゃうくらい

27020821.jpg

気持ち良さそうなあくびだったね~ (^ー^* )フフ



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
