Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



リリーちゃんとタイ君

本日最初にご紹介するのはソファの裏を探検していた

27021101.jpg

チワワのリリーちゃんです


探検が終わると「ママに会いたいなぁ」とか

27021102.jpg


「このあとお風呂かぁぁぁ」と言った感じで

27021103.jpg

ちょっぴりブルーだったリリーちゃんも

ソファに座ったカメラマンが「おいで」と声をかけると嬉しそうにジャンプ

27021104.jpg


膝の上でナデナデしてもらうと

27021105.jpg

気分が落ち着くんだよね~ (^ー^* )


ちなみにお風呂に入ってからのリリーちゃんは

27021106.jpg


カメラマンが呼んでもドアの前から動かず。

27021107.jpg

きっとママが乗った車を出来る限り早く見つけたくて

ここにいたいんだと思います☆

27021108.jpg

でも待ち時間が10分を超えると

急にカメラマンのところへトコトコ歩いていって甘えるんですけどね (*´∇`*)



続いてご紹介するのはお泊りに来てくれたトイプードルのタイ君です☆

27021110.jpg


お散歩中とっても楽しそうにカメラマンに甘えていたタイ君は

27021111.jpg


部屋に戻ってきてからも同じ表情でオモチャにアタック

27021112.jpg


頭の上でビヨンビヨンしているオモチャをなんとか掴みたくて

27021113.jpg

一生懸命になっている姿がとってもキュート


次の日には違うオモチャに夢中で

27021114.jpg


テンションが最高潮になるとオモチャを抱えながらゴロ~ン。

27021115.jpg

なかなかこうやって遊ぶ子っていないので

見ているこっちも楽しかったです (@⌒ο⌒@)b


そんな元気いっぱいのタイ君にはお風呂も楽しんでもらったので

27021116.jpg


ご自慢のふわふわボディがさらにボリューミーになりました♪

27021117.jpg


そして最後はお洋服を着ているところをパシャリ

27021118.jpg


チェックアウト当日にはオモチャで遊びながら

ママのお迎えを待っていたのですが、

27021119.jpg

激しく遊んでいるうちにフードが頭に (^ー^* )

決して私がかぶせたわけじゃないんですよー(笑)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
