Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



ふたり一緒にご来店☆

本日最初にご紹介するのはポメラニアン姉弟の

まったりしろちゃんと

27021201.jpg


ワンパクぎん君です☆

27021202.jpg

ぎん君はゲットしたオモチャをお姉ちゃんに見せびらかして

「追いかけてくるのを逃げる」という遊びがしたいんですけど、

27021203.jpg

しろちゃんがオモチャに興味を全然示さないので失敗(笑)


トリミング前のしろちゃんはオモチャ遊びじゃなくて

27021204.jpg

カメラマンに甘えたいんだもんね (*^_^*)

27021205.jpg


その後笑顔でトリミングを頑張ってくれたしろちゃんは

27021206.jpg


テンションが上がって

27021207.jpg


カメラマンの持っているオモチャに興味津々!

27021208.jpg


でも横からすかさずぎん君がやってきて

27021209.jpg


お姉ちゃんをどーーーーん(笑)

27021210.jpg


ぎん君ラグビー部出身ですか? (* ̄∇ ̄*)

27021211.jpg



続いてご紹介するのはヨークシャーテリア姉妹のサンディちゃんと

27021220.jpg


エルちゃんです

27021221.jpg


ふたりともご来店直後は大興奮しながら店内を疾走していたんですけど

ママをお見送りしたあとはもうっすかりまったりモード

27021222.jpg


これから始まるトリミングに備えて体力を温存しているのかな?^^

27021223.jpg


そのトリミングでは昨年の6月以来伸ばしていたボディの毛を

27021224.jpg


クリッパーでスッキリサッパリ♪

27021225.jpg

サンディちゃんは3ミリ、毛量の多いエルちゃんは1ミリです

27021226.jpg


そしてトリミングが終わったふたりには

27021227.jpg


可愛いダブルお手をしてもらってから

27021228.jpg


ご褒美のおやつをプレゼント

27021229.jpg

サンディちゃん達のお口に合った小さなおやつなので

まるでカメラマンの指を噛んでいるように見えますね(笑)

27021230.jpg


それから数分後・・・・・・

ママが乗った車がお店の前に停まったのでふたりは大興奮

27021231.jpg

並んでピョンピョン跳ねている後姿が可愛かったよ (* ̄∇ ̄*)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
