Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



トリミングに来てくれたお客様☆

本日最初にご紹介するのはママをお見送りした1分後には

嬉しそうに坂を駆け上がっていたチロルちゃんです

27021601.jpg


走って暑くなってきたから大きくお口を開けていると思いきや

27021602.jpg

実はあくびをしていたチロルちゃん。


走りながらのあくびってしたことないんですけど

27021603.jpg

なんかちょっと難しそうですよね(笑)


このあとトリミングを頑張ってくれたチロルちゃんは

落ち着いてご褒美のおやつを食べていたのですが、

27021604.jpg

カメラマンが腰や背中をナデナデすると・・・・・・・・


27021605.jpg

スイッチが入って飛んだり跳ねたりと大興奮

27021606.jpg


お尻を上げた遊ぼうポーズが特に可愛かったよ (@⌒ο⌒@)b

27021607.jpg



続いてご紹介するのは兄弟一緒にトリミングに来てくれた

ヨークジャーテリアのジョン君と

27021610.jpg


クック君です☆

27021611.jpg


弟のクック君はこの日もお預かり直後に甘えん坊さんモード全開で、

27021612.jpg


カメラマンの体をよじ登ろうとしたり、膝の上で寝転んだりとベッタリ

27021613.jpg


でも実はお兄さんのジョン君も甘えん坊さんなので

途中でクック君とチェンジ♪

27021614.jpg


膝の上は同時には使えないので時間制で運用しています(笑)

27021615.jpg


それから数時間後・・・・・


トリミングが終わったばかりのクック君は

27021616.jpg

私の膝の上でまったりしていたのですが、


しばらくするとキャリーに入りたくなって興奮

27021617.jpg

正面のドアが開いていないと

「ここから入ろうかな~ どうしようかな~」といつも悩むんですよ (* ̄∇ ̄*)

27021618.jpg


一方ジョン君はお迎えを待っている間はあまりキャリーには入らず

27021619.jpg

ソファでのんびりしたり、ドアから外を眺めたり。

27021620.jpg


ちなみにジョン君とクック君が着ているパーカーは

27021621.jpg

オーダーメイドなので体にピッタリで、

それぞれの名前も入っているんです (*^_^*)

27021622.jpg

下記のHPで同じクリエイターさんのお洋服が販売していますよ♪

https://tetote-market.jp/creator/cotetsupeach/


27021623.jpg

ふたりとも可愛いお洋服のおかげで暖かく過ごせてイイね (@⌒ο⌒@)b


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


o030.jpg


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

★ ありがとうございます(^^)

ジョンクックくんほんと可愛くて(≧∇≦)
着た姿を考えながらお作りするのが楽しいです(*^^*)
ご紹介してくださりありがとうございました♡

コテツピーチままさんへ

サンタさんも今回のお洋服もジョン君とクック君にお似合いで可愛かったです♪
次回のお洋服も楽しみにしていますね(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
