Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



土曜日のお客様☆

今日は2月21日(土)にご来店してくれた4組のお客様をご紹介します☆


まず最初にご紹介するのは朝シャンを楽しんでいた

27021701.jpg

ミニチュアダックスのココちゃんです


ブロー中はタオルにお顔を置いて気持ち良さそうにスヤスヤ(。-ω-)zzz

27021702.jpg

お昼寝というより2度寝って言った方が時間帯的には合っているかな?(^ー^* )


そんなココちゃんはトリミングが終わると

27021703.jpg

爽やかな表情でママのお迎えを待っていたのですが

27021704.jpg


最後の方はまたまぶたが重くなってきて・・・・・・・夢の中へ~

27021705.jpg

もう1回目覚めのシャワーを浴びてみる?(笑)



続いてご紹介するのはママの腕に抱きついていた

マルチーズの小雪ちゃんです

27021706.jpg


ここ数ヵ月はボディの毛を長めにしていたのですが

今回は少し短めにするため8ミリのクリッパーでジョリジョリ~♪

27021707.jpg


内地ですと2月はまだまだ真冬って感じだと思うのですが、

27021708.jpg

沖縄は20度を超える日もしばしば。

昔、内地へ行くことになったため2月の終わりに冬物の服を買いに行ったら

店員さんに「もう冬物は売り場に出していなくて」と言われたことも(笑)


ただやっぱり寒い日もあるので

27021709.jpg

もちろん夏場よりは長めのスタイルなんですけどね (^ー^* )

27021710.jpg




続いてご紹介するのは早くバッグから降りたくてウズウズしていた

27021711.jpg

チワワのミミちゃんです


バッグから飛び出すといつものようにお腹を見せて甘えていたミミちゃんは

27021712.jpg


トリミングが終わると今度はご褒美が欲しくてそわそわ~

27021713.jpg


そして「おて」ではなく「ハイタッチ」でガムを催促

27021714.jpg


でもカメラマンがなかなかガムをくれないと

27021715.jpg

我慢しきれなくなって立ち上がっていたね (o^∇^o)



本日最後にご紹介するのはソファで気持ち良さそうに寝ていた

トイプードルのレオ君です☆

27021716.jpg

その場所にお顔を置いて寝ていたのはレオ君が初めてかも(笑)


そんなレオ君はトリミングが終わると 

27021717.jpg


すぐに大好きなソファへジャンプ

27021718.jpg


そしていつものように高いところからママの車探し

27021719.jpg

・・・・・とその時、小さい子供を連れた方がお店の前を通りかかって

レオ君その子と向き合うように直立。

27021720.jpg

同じぐらいの身長の子供とじっと見つめ合っている姿が

とっても可愛かったです



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
