Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



ノアちゃんとアリスちゃん

本日最初にご紹介するのは

トリミング前に元気よくお散歩へ出かけたトイプードルのノアちゃんです

27021801.jpg

雨が降っていて朝のお散歩に行かなかったので、

とっても嬉しそうに早足で歩いていましたよ♪


そしてお散歩から帰ってくると、お泊り中のアリスちゃんとご挨拶☆

27021802.jpg


ただ途中で「それよりも・・・・・・」と目線をアリスちゃんからずらして

27021803.jpg


カメラマンの元へ。

27021804.jpg

膝の上でまったりしたかったんだよね~ (^ー^* )


その後お風呂でシャワーを浴びながら

とても眠たそうにしていたノアちゃんは

27021805.jpg


ご褒美タイムに興奮したあと

27021806.jpg


また睡魔に襲われてウトウト・・・

27021807.jpg

そのまま横に倒れちゃうんじゃないかと少し心配しちゃいました (* ̄∇ ̄*)



続いてご紹介するのはノアちゃんとご挨拶していた

ポメラニアンのアリスちゃん

27021810.jpg


ブログで何回もご紹介しているのでご存知の方も多いのですが

27021811.jpg

初めて生で見ると皆さんアリスちゃんの小ささに驚かれるんです (o^-^o)

体重は2キロくらいかな???

27021812.jpg

でも小さな体の中にエネルギーがたくさん詰まっているので

お散歩やおやつの準備をし始めると

クルクル回ったり立ち上がったりと大興奮

27021813.jpg


今回上手く撮影出来なかったのですが、

27021814.jpg

オモチャ遊びの時にはまるで子犬のようにはしゃいでくれるんですよ♪

27021815.jpg


そんな元気いっぱいのアリスちゃんも

カメラマンの膝の上でナデナデされるとうっとり

27021817.jpg


そしてそのまま (。-ω-)zzz

27021818.jpg


ちなみに夜は寂しがらずマイベッドでまったり☆

27021816.jpg


長めのお泊りだったけど

27021819.jpg

毎日とってもお利口さんだったね (@⌒ο⌒@)b


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
