Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



トリミング&ホテルのお客様☆

本日最初にご紹介するのは

ご来店時可愛い笑顔を見せてくれていたコロちゃんです

27022201.jpg


ママの腕の中にいる時はとても安心しているので

27022202.jpg

どんな体勢になっても力を抜いているんですよ (^ー^* )


そんなまったりコロちゃんも大好きなママが一旦帰る際には

27022203.jpg

「行かないでー」と大興奮


でも車が見えなくなるとすぐに落ち着いてくれて

トリミング中もお利口さんなんです♪

27022204.jpg


そしてカット後も静かにママのお迎え待ち☆

27022205.jpg

ママの車がお店の前に停まると

お別れの時以上に興奮するので

27022206.jpg

今は「嵐の前の静けさ」と言ったところでしょうか (* ̄∇ ̄*)



続いてご紹介するのはママとお別れした寂しさを

27022207.jpg

おやつでまぎらわしていたくーろんちゃんです


たった一粒の小さなボーロでもリラックス効果は絶大で

27022208.jpg


これからお耳掃除だというのにまったりモード全開☆

27022209.jpg


それから数時間後・・・・・


トリミングを頑張ってくれたご褒美にボーロをどんどんプレゼント

27022210.jpg


途中「おて」のお願いをすると

27022211.jpg

多少面倒くさそうにしながらも(笑)、しっかり反応してくれたくーろんちゃん♪


27022212.jpg

次回のお泊りでは「おて」無しでいっぱいあげるからね~ (* ̄∇ ̄*)



本日最後にご紹介するのはお泊り中のお散歩で

27022213.jpg

気持ち良さそうにあくびをしていたノエル君です☆


お散歩では小さい頃のようにあまり走らなくなったのですが、

27022214.jpg


部屋の中では楽しそうにダッシュすることが何度もあって、

27022215.jpg


その原因はカメラマンの手

27022216.jpg


ノエル君とにかくカメラマンの手にじゃれつくのが好きなので

27022217.jpg

遊びたくて飛びついたり

ナデナデされて寝っ転がったりと大興奮

27022218.jpg


そしていっぱい遊んだあとは決まって満足気な表情に (*´∇`*)

27022219.jpg


ちなみに甘えたいモードの時には

名前を呼ぶと静かにサササッと近づいてきて

27022220.jpg

手にお顔を乗せて寝るんですよ


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
