Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



パオ君と黒瞳ちゃん

本日最初にご紹介するのはゆったりのんびりお風呂に入っていた

27022501.jpg

トイプードルのパオ君です☆


みんなに「11歳とは思えない」と言われるほどお顔が若々しいパオ君は

27022502.jpg

トリミング後も疲れた様子はなく


ご褒美のおやつを元気よく催促♪

27022503.jpg

お顔だけじゃなく体力も若い頃と変わっていないもんね (@⌒ο⌒@)b

27022504.jpg


ただおやつやお昼ご飯を食べた後はちょっと眠たそうな雰囲気も。

27022505.jpg


体のことを考えたら食後は運動しないほうがいいからね (o^-^o)

27022506.jpg

でも私がもう中身の入っていないおやつケースを手に取ると

パオ君すかさず反応

27022507.jpg

お迎えに備えてパオ君の持ち物をまとめているだけですよ~ (* ̄∇ ̄*)



続いてご紹介するのもトリミングに来てくれた

トイプードルの黒瞳(くるみ)ちゃんです

27022510.jpg


お預かり後カメラマンに甘えて

小さなおててをポンッと乗せていた黒瞳ちゃんは

27022511.jpg


お耳のブロー中に体を丸めてスヤスヤ (。-ω-)zzz

27022512.jpg


そして目が覚めるといつもとはちょっと違ったスタイルに変身!

27022513.jpg


美容室のように鏡で確認してもらったわけではないので、

27022514.jpg

本人はイメチェンに気がついてはいないんですけどね (* ̄∇ ̄*)


27022515.jpg

目指すスタイルまでは結構時間がかかると思うけど、

27022516.jpg

これから頑張って頭とお耳の毛を伸ばしていこうね (@⌒ο⌒@)b


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
