Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



トリミングに来てくれたお客様☆

本日最初にご紹介するのはご来店時に大興奮していた

トイプードル兄妹の佐助くんと佐良(さら)ちゃんです☆

27030201.jpg


ママに抱っこしてもらいたくて

27030202.jpg


ふたりとも一生懸命に甘えていたんですけど、

27030203.jpg

途中から佐良ちゃんは

パパに抱っこされている赤ちゃんを見つめながら尻尾をブンブン

27030204.jpg

赤ちゃんにやきもちをやいているんだね (^ー^* )


この時ママさんから頭を大きくして欲しいとのオーダーを頂いたので

今回トップを大きめにカット

27030205.jpg


ただ前回のトリミングからまだ3週間だったので

27030206.jpg


そんなに大きい感じにはならず。

27030207.jpg


次回はもっと大きくなるようご飯をいっぱい食べて

27030208.jpg

頭の毛をぐんぐん伸ばしてね (* ̄∇ ̄*)




続いてご紹介するのもふたり仲良くトリミングに来てくれた

ミニチュアダックスのモコ君とニコちゃんです☆

27030209.jpg


この日はあいにくのお天気で

トリミング前にお散歩へ行けなかったので

27030210.jpg

代わりに大好きなおやつをプレゼント

27030211.jpg

もしかしてお散歩より嬉しかったかな?(^ー^* )


それから数時間後・・・・・・・・・


トリミングが終わったふたりはご褒美がもらいたくてウズウズ。

27030212.jpg


カメラマンの「おすわり」や「ふせ」の声にはしっかり反応してくれるんですけど、

27030213.jpg


モコちゃんの表情がなんだか不満そう(笑)

27030214.jpg


このあとついにおやつをもらえたモコ君は大興奮で

27030215.jpg


ニコちゃんがくわいえていたおやつまでパクリ!!

27030216.jpg

ニコちゃんに怒られますよ~ (;´▽`A



本日最後にご紹介するのはトイプードルのチロルちゃんです

27030217.jpg

チロルちゃんもこの涼しい時期は

トリミング前のお散歩を楽しみにしているんですけど、

雨の中行くことは出来ないのでおやつをパクパク♪

27030218.jpg


この日はいつものおやつに加えて

リンゴもお預かりしていたのでチロルちゃんご機嫌☆

27030219.jpg


もちろんトリミング終了後のご褒美もリンゴ

27030220.jpg


リンゴを全部食べ終わってからは

27030221.jpg

クッキーも嬉しそうに食べていましたよ (o^∇^o)ノ


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
