Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



ペグちゃんとノアちゃん

本日最初にご紹介するのはお店の中を嬉しそうに走り回っていた

27030301.jpg

トイプードルのペグちゃんです


興奮しすぎてお尻が頭より高い位置まで上がるんですよ~ (* ̄∇ ̄*)

27030302.jpg


それから数時間後・・・・・


カットが終わったペグちゃんはソファでのんびり

27030304.jpg


このままお昼寝するのかな~と思っていると

27030305.jpg

急に甘えん坊さんモードに切り替わって

カメラマンに抱っこの催促

27030303.jpg


そして抱っこしてもらうと幸せそうにスヤスヤ(。-ω-)zzz

27030306.jpg


腕枕は気持ちいいですか~? (* ̄∇ ̄*)

27030307.jpg



続いてご紹介するのもカメラマンにたくさん甘えていた

27030310.jpg

トイプードルのノアちゃんです


膝の上に乗ってからも興奮が収まらないノアちゃんは

27030311.jpg


カメラマンの胸の辺りをカキカキしたりしながらご機嫌♪

27030312.jpg


それから数時間後・・・・・・・


カットが終わったノアちゃんはペグちゃんと同じように

27030313.jpg


落ち着いてご褒美を食べたあと

27030314.jpg


また甘えたくて必死のアピール (*´∇`*)

27030315.jpg


トリミング後のお迎え待ちが重なることもあまりないのですが、

27030316.jpg

もしふたり同時にいたらどうなっていたのかしら (* ̄∇ ̄*)



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
