Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



リリーちゃんとめろんちゃん

本日最初にご紹介するのはチワワのリリーちゃんです

27031101.jpg


「こんなにお天気がいい日はのんびりとお散歩へ行きたいわ~」と

27031102.jpg

思っていそうなリリーちゃんを

「シャワーを浴びるのも気持ちいいよ(@⌒ο⌒@)b」と説得してから

27031103.jpg


半ば強引にお風呂へ(笑)

27031104.jpg

いえいえ、本当は何を頑張ればいいのかちゃんと分かっているので、

爪切りからシャンプーまでお利口さんに待っていてくれました (^ー^* )



そしてブローが終わったらお尻周りをチョキチョキしてトリミングは終了

27031105.jpg


ママを待っている間は時折眠そうなお顔をしていましたけど、

27031106.jpg


最後まで睡魔に負けることはなかったリリーちゃん (o^-^o)

27031107.jpg

次回は久しぶりにボディをスッキリさせようね




続いてご紹介するのはトイプードルのめろんちゃんです

27031110.jpg

ご来店時はパパとママに甘えたくて大興奮していためろんちゃんも


お預かりするとすっかり落ち着いてハイチーズ

27031111.jpg


毛を伸ばしているので写真だけだと体が大きく見えるかもしれませんが、

27031112.jpg

実はとっても小さくて体重は2キロくらいかな?^^


そんな小さなめろんちゃんには

この後お風呂で全身アワアワになってもらって、

27031113.jpg


イメチェンのためにお耳の毛をチョキチョキ

27031114.jpg


前回のスタイルも可愛かったですけど、

27031115.jpg

今回のスタイルも似合ってますよ~ (o^∇^o)ノ

27031116.jpg

しばらくめろんちゃんに会えないのは寂しいけど、

また沖縄に戻ってきたらルシアンに遊びに来てね

27031117.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下の必死で泳ぐアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


 ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
