Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



ヨークシャーテリアの男の子☆

本日最初にご紹介するのはヨークシャーテリア兄弟のジョン君と

27031201.jpg


クック君です☆

27031202.jpg


お預かりしてからしばらくは、ふたりとも日差しを浴びながら

27031203.jpg


店内を一通り探検していたんですけど、

27031204.jpg


いざトリミングが始まると静かにじっと待っていてくれます♪

27031205.jpg


テーブルやお風呂場には興味が出るようなものは無いしね(笑)

27031206.jpg


先にトリミングが終わったお兄さんのジョン君は

27031207.jpg

カメラマンの膝の上でのんびりしたあと


自分のキャリーへと入っていって伸び~

27031208.jpg


やっぱり自分の部屋って落ち着くんでしょうね (o^-^o)

27031209.jpg


その後カットが終わったクック君もカメラマンの膝の上に。

27031210.jpg


たまに肘掛けにお顔を置いたりしながら

27031211.jpg


まったりモード全開でママのお迎えを待っていました (*´∇`*)

27031212.jpg



続いてご紹介するのはお泊りに来てくれた

ヨークシャーテリアのノエル君です☆

27031220.jpg

リードを見せると立ちあがりながら「早くつけてー」とアピールするぐらい

お散歩が好きなノエル君も

27031221.jpg


いっぱい歩いた後はさすがに疲れたのかベッドでスヤスヤ (。-ω-)zzz

27031222.jpg


その後お風呂にも入ってもらったので

27031223.jpg

この日の夜は爆睡でしたよ (* ̄∇ ̄*)


でも若いので一晩寝ると体力はフル充電

27031224.jpg

私みたいに「体が重いわ~」といった様子もなく、(笑)

大好きなカメラマンとの遊びに大喜び♪

27031225.jpg


毎回この時にノエル君の一番いい表情が見られます

27031226.jpg


また次回もたくさん遊ぼうね~ (o^∇^o)ノ

27031227.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
