Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



キビー君とラブ君

本日最初にご紹介するのは

お泊りに来てくれたトイプードルのキビー君です☆

27031601.jpg


お預かりしてしばらくすると

「ぼくのお迎えかも!?」とありえない車に興奮していたんですけど、(笑)

27031602.jpg


カメラマンがハーネスを手に持つとさらにテンションアップ

27031603.jpg


いつもとはちょっぴり違った子供っぽい表情が撮れちゃいました (* ̄∇ ̄*)

27031604.jpg


このあと大好きなお散歩でストレス発散をしたキビー君は

27031605.jpg


我が家で日向ぼっこをしながらおやつを楽しんだり

27031606.jpg


カメラマンの膝の上に寝っ転がったりとのんびりモード全開♪

27031607.jpg


甘えん坊さんなのでナデナデされるとすごく喜んでくれます (*´∇`*)

27031608.jpg


その後ベッドに移動してもらうと

27031609.jpg

だんだんまぶたが重くなってきて

気がつくとスヤスヤ(。-ω-)zzz

27031610.jpg

夜ごはんまでお昼寝を楽しんでね




続いてご紹介するのもお泊りに来てくれた

27031611.jpg

ミニチュアダックスのラブ君です☆


お泊り当日はよく晴れていたので

27031612.jpg


日向ぼっこが大好きなラブ君はご機嫌♪

27031613.jpg


キビー君と同じように部屋ではおやつと日向ぼっこを楽しんで

27031614.jpg


気持ち良さそうにスヤスヤ (。-ω-)zzz

27031615.jpg


そんなまったりモードのラブ君もオモチャの音が聞こえると

27031616.jpg

一気にテンションMAX

27031618.jpg


そしてゲットしたオモチャに体をスリスリ~

27031617.jpg


27031619.jpg


初めて見た時には「オモチャの上に体を乗せたら痛くないの?」と

27031620.jpg

多少心配していたのですが、

27031621.jpg

「このオモチャ、突起があるからメッチャ気持ちええわ~」と

27031622.jpg

ラブ君が言ったとか言わないとか(笑)

27031623.jpg

何にせよ喜んでもらえているようで良かった良かった (* ̄∇ ̄*)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


s568_20090609215114.jpg


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
