Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



お泊りチュラちゃん

本日ご紹介するのは可愛い帽子をかぶってチェックインしてくれた

27032201.jpg

トイプードルのチュラちゃんです


残念ながら帽子をかぶったままお散歩には行けなかったのですが

(途中のブルブルで落ちてしまうので

27032202.jpg

チュラちゃんはカメラマンとのお出かけにご機嫌♪


撮影のためにカメラマンがしゃがむとすぐに足元に駆け寄るので

27032203.jpg

走っている姿ではなくナデナデを堪能しているシーンが

たくさん撮れちゃいました(笑)

27032204.jpg


その後部屋に戻ってきたチュラちゃんは

27032205.jpg

オモチャを見つけてナデナデ以上に大興奮☆

27032206.jpg


お泊り中はかなり気温が高かったので冷房を入れながら

27032207.jpg


日差しの射し込む時間帯にパシャパシャ

27032208.jpg

室内が明るくシャッタースピードを早く出来たので

ジャンプしている途中の色んな姿が撮れましたよ(@⌒ο⌒@)b

27032210.jpg

中にはオモチャに対して

「なんでやねん!」と突っ込んでいるような姿や

27032209.jpg


格闘ゲームのように戦っている姿も(笑)

27032211.jpg

楽しくて仕方がない!ってお顔をしていますよね (^ー^* )


そんな元気いっぱいのチュラちゃんには

お泊り中トリミングも頑張ってもらって

27032212.jpg


いつものようにスッキリスタイルへと変身してもらいました

27032213.jpg


するとさらに動きやすくなったのか

27032214.jpg


オモチャ遊びの時のジャンプ力が一段とアップしたような (* ̄∇ ̄*)

27032215.jpg


27032216.jpg


今回のお泊りも満足してもらえたかな? (o^-^o)

27032217.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


s568_20090609215114.jpg


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
