Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



可愛いお手☆

本日最初にご紹介するのはおねだり上手なミミちゃんです

27032301.jpg


どんなおねだりをしたらナデナデしてもらえるかを知っているので

27032302.jpg

手を離すとすぐに「なでてよ~」とアピール☆

27032303.jpg

自分の可愛さをちゃんと分かっているなんて・・・ 小悪魔ですね (* ̄∇ ̄*)

27032304.jpg


そんなミミちゃんはトリミングが始まるとすごく大人しくて

27032305.jpg


まるで寝ているかのように静かなんですけど、

27032306.jpg

(あれ? 本当に寝てる?)


トリミングが終わるとまたまた猛アピール

27032307.jpg

と言っても、今度はナデナデではなくご褒美のガムに対してのアピール♪

27032308.jpg


オテをしたあとにカメラマンの手を

一生懸命引っぱろうとしている姿がまた可愛かったよ (*^_^*)

27032309.jpg



続いてご紹介するのもミミちゃんと同じように

27032310.jpg

とっても甘えん坊さんなシェリーちゃんです


27032311.jpg

お顔や体をナデナデすると喜んでくれて

とてもリラックスした表情を見せてくれるのですが、

27032312.jpg


途中から睡魔に負けてしまい

27032313.jpg

ツンツンしてもノーリアクションに(笑)


でも大好きなボーロを持ってきてあげるとおめめパッチリ (* ̄∇ ̄*)

27032314.jpg

おやつの力は偉大ですね~


それから数時間後・・・・・・・・


トリミングを終えたシェリーちゃんはまたおやつが食べたくて大興奮

27032315.jpg


トリミングの疲れも見せずに

27032316.jpg


何度も可愛いオテを披露してくれましたよ

27032317.jpg


お家に帰ってからはグッスリお昼寝したのかな? (o^-^o)

27032318.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
