Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



くーろんちゃんとノエル君

本日最初にご紹介するのはトリミングに来てくれた

27032601.jpg

ミニチュアシュナウザーのくーろんちゃんです

27032604.jpg

これからお耳掃除が始まることを分かっているので

私が手を伸ばすとお耳を伏せたり、

27032602.jpg


重心を低く抑えてなんとか持ち上げられないようにしたりと必死 (^▽^;)

27032603.jpg


それから数時間後・・・・・・・・


試練の時(?)を乗り越えたくーろんちゃんは

27032605.jpg

ここからお耳を伏せることは1度もなく、

ご褒美のおやつやオモチャを堪能♪

27032606.jpg


27032607.jpg

今日のストレスを

27032608.jpg

全部オモチャにぶつけて発散していたような(笑)


27032609.jpg

病院でのお耳掃除も頑張れたかな? (^ー^* )



続いてご紹介するのはお泊りに来てくれた

ヨークシャーテリアのノエル君です☆

27032610.jpg

カメラを構えていると

上半身をベッドから出して伸び~をし始めたので

27032611.jpg

とにかく連射でその可愛いポーズを激写

27032612.jpg

本当はもっとこのポーズを撮らせてもらいたかったんですけど、

1度したらもう十分だったみたいでその後はお昼寝モード(。-ω-)zzz

27032613.jpg

伸び~は撮れるチャンスが少ないので難しいですよね (;^_^A


そして次の日・・・・


27032614.jpg

この日はお散歩で走っているところや


室内で遊んでいる活動的なノエル君を撮影♪

27032615.jpg


伸び~とは違って、

カメラマンが誘うと何度もシャッターチャンスが訪れるので

27032616.jpg


とっても助かります (* ̄∇ ̄*)

27032617.jpg


いっぱい遊んだあとにはおやつもプレゼントして

27032618.jpg


嬉しそうに食べているところもゲット

27032619.jpg


ノエル君もカメラマンも大満足な一日でしたよ (@⌒ο⌒@)b

27032620.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


s568_20090609215114.jpg


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────








コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
