Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



トイプードルのお客様☆

本日最初にご紹介するのは

トイプードル姉妹のヴィヴィアンちゃんとニノンちゃんです

27032701.jpg

兄妹・姉妹でご来店してくれる場合、

下の子の方がやんちゃだったりハイテンションな場合が多いんですけど、

27032702.jpg

今回はお姉さんのヴィヴィちゃんのテンションに

27032703.jpg

妹のニノンちゃんがたじたじ(笑)

27032704.jpg


でもどんなにテンションが違っても

27032705.jpg

ふたり仲良く並んでベッドに入っているところが可愛いです

27032706.jpg


それから数時間後・・・・・・・・


トリミングが終わったふたりは仲良くご褒美タイム

27032707.jpg


ケンカすることなく順番を守って食べてくれていましたよ♪

27032708.jpg


その後ママがお迎えに来てくれると

ヴィヴィアンちゃんは「抱っこ抱っこ!」と大興奮で

27032709.jpg


ニノンちゃんは抱き上げてもらったヴィヴィちゃんを静かに眺めていました

27032710.jpg

ここでもしっかり順番を待てるなんてエライ! (@⌒ο⌒@)b



続いてご紹介するのはお泊りに来てくれた

トイプードルのジョージョー君です☆

27032711.jpg


チェックイン直後に大好きなお散歩を楽しんで

27032712.jpg


午後は他の子のトリミングを見ながらのんびりベッドでお昼寝 (。-ω-)zzz

27032713.jpg


でも次の日にはジョージョー君自身にもトリミングを頑張ってもらって

27032714.jpg


久しぶりのスッキリスタイルへと変身

27032715.jpg

3月とは思えないほど暑い日が続いていたため

このスタイルを本人も気に入っていました (^ー^* )


お泊り3日目はトリミングが定休日だったので

27032716.jpg

昼間は美味しいリンゴを食べながらまったり~


おやつを食べ終わると

ジョージョー君お昼寝をしようとベッドへ入っていったのですが

27032717.jpg


カメラマンがお願いすると必ずオテ

27032718.jpg


お利口さんなのでどんな体勢からでもしてくれます (* ̄∇ ̄*)

27032719.jpg


でも最終的には日向ぼっこしながら夢の中へ

27032720.jpg

首から上だけ焼けちゃいそうですけど大丈夫ですかね (^▽^;)


それでは最後にチェックアウト直前のジョージョー君をご紹介

27032721.jpg

手を前に出して

その間にお顔を置いて寝ている姿って可愛いんですよね~


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
