Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



トリミングに来てくれたお客様☆

本日最初にご紹介するのはチワワのリリーちゃんです

27040601.jpg


冬の間ボディの毛はハサミで整えていたのですが、

27040602.jpg

もう春を通り越して夏のような暑さになったので、

久しぶりにボディをジョリジョリ~♪

27040603.jpg

まるで羊を刈っているかのような気持ち良さ☆

あっ 本当に羊を刈ったことはないのであくまで想像ですが (* ̄∇ ̄*)


そしてご来店から2時間後・・・・・・・


ドアの前にはひと回り小さくなったリリーちゃんの姿が♪

27040604.jpg


もうそろそろジメジメっとした梅雨がやってくるけど

27040605.jpg

今年もスッキリボディで乗り切りましょう (o^∇^o)ノ



続いてご紹介するのは元気よく店内を走っていた

ヨークシャーテリアのチョコ君です☆

27040606.jpg


きっとお散歩前の準備運動をしていたと思うのですが、

27040607.jpg

この日は時間の関係でお散歩は無しで・・・ (;´▽`A


「えー なんでよー 聞いてないよー」というチョコ君の心の声が

27040608.jpg

聞こえてくるようで心が痛かったですハイ (^▽^;)


ただチョコ君はいじけることなくその後のトリミング中も笑顔♪

27040609.jpg


お散歩もいいけど、スッキリサッパリするのもいいよね (@⌒ο⌒@)b

27040610.jpg



本日最後にご紹介するのは

27040612.jpg

ナデナデを満喫していたトイプードルのあぷり君です☆


毎回トリミングテーブルへ移動してもらう時に

27040613.jpg


全身の力を抜いて身を任せるあぷり君なのですが、

27040614.jpg

この日はいつも以上に脱力感満載(笑)


ナデナデが気持ち良すぎたのか、

27040611.jpg

トリミングを受けたくなくて抵抗しているのかどっちなんでしょう (* ̄∇ ̄*)


それから数時間後・・・・・・・・・


トリミングを終えたあぷり君はお迎えの車を見つけて大興奮

27040615.jpg


車に乗ったら早速おやつを探していたけど

27040616.jpg

お家に着いてからもご褒美のおねだりをしたのかな? (^ー^* )


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


o030.jpg


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
