Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



みるちゃんとぷあちゃん

本日ご紹介するのはお泊りに来てくれた

チワワ姉妹のみるちゃんとぷあちゃんです

27041101.jpg


チェックイン後お散歩に出かけると

27041102.jpg

ふたりともすごく喜んでくれたんですけど、

途中みるちゃんとぷあちゃんの行きたい方向が違って

27041103.jpg

ぷあちゃん「私はあっちに行きたいの」と座り込んで抗議(笑)


でもカメラマンが撮影のために腰を落とすと、すぐ膝の上にジャンプ

27041104.jpg


するとそれを見ていたみるちゃんも乗っかって

27041105.jpg

もうお散歩じゃなくなっちゃいました (* ̄∇ ̄*)


その後クーラーの効いた涼しい室内に帰ってきたふたりは

27041106.jpg


オモチャ遊びに熱中♪

27041107.jpg


そして次の日にはトリミングを頑張ってもらったのですが、

季節の変わり目なのでお風呂前のブラッシングで

27041108.jpg

こんなにアンダーコートがw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

27041109.jpg

ぷあちゃんも自分の毛にビックリ(笑)

27041110.jpg

数分のブラッシングでぷあちゃんの分身が出来ちゃったね (^ー^* )



さて、スッキリサッパリしたふたりは

27041111.jpg


お泊り後半も元気いっぱいで

27041112.jpg


可愛い写真をたくさん撮らせてくれたのですが、

27041113.jpg


最後にご紹介するのは

27041114.jpg


チェックイン直後に撮らせてもらった2枚☆

27041115.jpg


大好きなバッグに交互に入って、お顔を覗かせている姿が

27041116.jpg

とっても可愛いかったですよ


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
