Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



名前が二文字のお客様☆

本日最初にご紹介するのはいつもバッグに入ってご来店してくれる

27041201.jpg

チワワのミミちゃんです


この日もバッグを床に降ろすか降ろさないかくらいのタイミングで

元気よく飛び出してくると、店内を楽しそうに散策♪

27041202.jpg

この時すごく楽しそうな表情をしているんですけど、

もうちょっとお顔を上げてもらえると撮りやすいんだけどな~ (^▽^;)


それから2時間後・・・・・


トリミングでスッキリサッパリしたミミちゃんは

27041203.jpg

ご褒美のガムが欲しくてウズウズ。


そんなミミちゃんにケースに入ったガムを見せてあげると

27041204.jpg

もちろん尻尾ブンブンなんですけど、

しばらくその状態を続けているとお顔をプイッ!

27041205.jpg

食べたいものを目の前にあるのに食べられない状況になると

じっと見つめる子とお顔をそむける子に分かれるんですよね~ (* ̄∇ ̄*)


このあとガムを楽しんだミミちゃんは

お迎えに来てくれたお兄ちゃんにまたまた大興奮

27041206.jpg


お兄ちゃんからは決してお顔をそらさないもんね~

27041207.jpg




続いてご紹介するのはポメラニアンのオットリしろちゃんと

27041210.jpg


ワンパクぎん君です☆

27041211.jpg


この日もぎん君はオモチャに大興奮で

お預かり後はずっと遊んでいたのですが、

27041212.jpg

珍しくしろちゃんもオモチャに興味がある様子

ぎん君はオモチャを取られないようにしつつも

27041213.jpg

お姉ちゃんが興味を頂いていることが嬉しくて嬉しくて (^ー^* )


お姉ちゃんが興味がない時には

27041214.jpg

自分から見せびらかしに行くのにね(笑)


それから数時間後・・・・・・


お風呂に入ったぎん君はトリミング前と変わらぬテンションで

27041215.jpg


オモチャ遊びに熱中!

27041216.jpg


しろちゃんも楽しそうにオモチャをブンブンしていましたよ (o^∇^o)ノ

27041217.jpg


でも最後は静かに外を眺めながらお迎え待ち~

27041218.jpg


プリプリ、モフモフのおちりがカワイイね (* ̄∇ ̄*)

27041219.jpg



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
